忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです!(ぁ

いやぁ・・・気づいたら一ヶ月経っちゃってたよ・・(フフ
まぁ、ちょっと忙しかったししかたないよね?w(ぁ

まぁ、、、書くことといえば・・・

ルティが76レベになりました(ぉ

やっぱ二次になると早いね~w
ていうか、遺跡に連れてってたから全然いじってないのに
カバリスト55になっちゃったし・・w(まぁいいか

さて・・・久しぶりにイラスト描いたよ。
ちなみに描いていいよwと許可をもらっていない方の絵だっ!(問題大アリ

んと、ごめんなs(ぁ

まぁ・・・いいよねw(ぉ
とりあえず1枚目
mayu.JPG

んと、演習でお世話になりましたーw
友録もしちゃったんで、これからもお世話になります!(ぁ
ホント面白い方で・・・困りましたわーw
ほっぺたの筋肉痛いです(ぁ


2枚目

reiyu.JPG

演習でお世話n(2回目

死んでばっかりでごめんなさい。
死ぬたびに生き返らせてもらって・・
ホントお手数をおかけいたしました;
色合いが凄くツボいんですけど、ファンに
なっていいですk(やめて


色塗りが雑で申し訳ないです・・・w
今の気力じゃこれが精一杯なんだ!
ていうか、メンテの間に塗ったなんてヒミツです!(言ってる

や、でもさ・・・ホント申し訳なんですけど・・・
やっぱり女の子塗るほうが楽しいんです!(ぁ
1枚目より2枚目の方が気合入ってるのは内緒ですw(ぇ




私信:リンク貼らせて頂きました!これからもどうぞよろしく
お願いしまーすw(でぁ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ワーイ
リンクリンク~♪
これで更新頻度上がること間違いないね!(ぉ

だって、だって、こんなに可愛いイラ描けるんだし!
描けない人(主にわたしw)のためにも描くんだ!(ぇ

今回のイラもすごい好き~♪
わたしも2枚目のほうが個人的に好きかなw
わたしも戦闘服と融合させてから復帰しないとなぁw
|ω・).。oO(皿ってばれるのがだめだめなのですw

最後に・・・・
姫様!更新ガンバです!(ぇ
2007/10/30(Tue)01:18:07 編集
かわええー♪
二人ともすっごい可愛いなぁ(ノ∇≦*)
色合い、凄く似合ってて素敵よねー♪
私も見習いたいものです(*ノωノ)☆ミ
相変わらず細部までちゃんと描かれててドキドキですわ…

キリノはほんま可愛い絵描くのうまいよねー
カワイクかけるテクニックをぜひわたしに…(==ノノ+(女の子特にww

更新負担にならん程度にがんばれにゃーノノ
こっそり覗いてるんで|≧▽≦*)ノノ
いく URL 2007/10/30(Tue)06:54:40 編集
れすー(⌒▽⌒)ノ"
雪ちゃん>更新頻度は亀からかたつむりって感じ?(下がったの?上がったの?)まあ、きまぐれに書きますので書いてあったら生暖かい目で見てやってください(´ψψ`ο)vV

いくみたいに鉛筆書きの線画の色変えられるならもう少しイラスト載せてもいいんだけどなー(笑)なんかうちのペイントソフトはできないっぽい?もしくは私がよく見てないのかも(お)

相互リンクだね!仲良くしませう♪


いく>可愛く描くコツかー(´-ω-`)なんだろ、少女漫画とか研究するといいかもね☆私の絵の元はその辺りな気がするのでー(´∀`)
あは(´▽`)更新はしたいときにします…vVていうかただ単にSSの編集が嫌いなだけかも(ぁ)
きりの 2007/10/31(Wed)00:02:49 編集
無題
イラストいいね~(・・)
僕にはムリです(-w-;w

カバのLVはほんとに勝手に上がったねwぁ
またガンガン拉致っちゃうので
よろしく~(-w-ぇ

逆に拉致も大歓迎ダヨwぁ

そうだ~
いまさらだけどリンク僕も貼らせてもらっちゃってもいいかな~(・・?
チョコ 2007/10/31(Wed)01:11:11 編集
れっすー@v@
チョコちゃん>いあー@@!イラなんて練習しだいでなんとでも!(ぉ
最初は上手く描けないけど、ひたすら描くのだ!そうすればいつか上手くなるよ!(ぉ

ホントwフェユイ抜いちゃったしね~・・w
ソラwフェユイもソラが育ったら乗せて上げようかとおもうw(ぉ
へへwまた遺跡お邪魔しちゃうんでwよろす~w

リンクですね~wOKですよっw
私のほうは今ちょっと忙しいので;はれるときにはっておきますねw
貼ったらご報告します~^^ノ
では相互お願いしますねw
きりの 2007/11/01(Thu)23:36:08 編集
リンク~^^
リンク早速貼っといた~^^
よろっす~^^ノ
チョコ URL 2007/11/02(Fri)00:42:17 編集
確認しますた&貼りました
リンクのほう確認しました!
ありがとう~(>▽<ノ
こちらも貼らせてもらいましたので!
どうぞよろしく~>w<
きりの 2007/11/02(Fri)21:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]