忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めて精錬をしてみました~。

ss3.JPG

6回目までは割りと上手くいくっぽいので、
せっせと精錬。
7回目、、上手くいった。
ここでやめようかとおもったけど、まぁ、やっちゃえと
おもったので8回目もやりましたw

なんと成功w

初めての精錬で8回とか出してしまっていいんだろうか!
運を全部使い切った気がする。。!(ぇ

ss4.JPG

とりあえずこれで憑依落ちするときに使える装備ができたので
良かったですw

その後は1時間20分ぐらい遺跡へ。。。
ごめんなさい><もう眠くて眠くて・・・
でも今日は昨日に比べ少し狩りたかったんだいw

まだしばらくリアルが忙しいのでエコは微妙ですが。。。
また暇を見て遊びにいきますwていうか行かないと精神的に
もたないよぅw(ぇ

私にとってエコは癒し空間なんですよ!(何

でぁでぁ(^▽^)ノシw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~~
8回もいったんだぁw
|ω・).。oO(あれ?でも趣味装備強化・・・
|ω・).。oO(なんてチャレンジャー・・・

わたしにもその運頂戴!(ぇ



意外と上昇スキルなくてもいけるのね。。。
命だけ特殊なのかな?

リアル忙しいんだねぇ><
わたしも仕事じゃないけど、しゅm・・・ゲフンゲフン
し、私用で、い、いそがしいよ!!(汗

|ω・).。oO(フフフ、リンクで更新が増えてる増えてるw
|ω・).。oO(いいことですw(ぉ
雪っち 2007/11/07(Wed)01:09:25 編集
無題
1発目で8回とはすごいね~^^;
最高6回かな~・・w
フレに頼んで7回も作ったけど・x・b
命はいがいと成功しやすいのかな~?
チョコ 2007/11/07(Wed)12:09:23 編集
れす~@@
雪ちゃん>趣味装備だからこそやるんだよ!(ぇ
まぁ、シックワンピ割と可愛かったし、拾って
もらえないかなーってw(ぇ

命だけこんななのかなぁ><?
他のはまだやったことないので分からない
です^^;

とりあえず今週いっぱいはまだまだ忙しいのだ;
まぁ、ほどほどにがんばりますw

更新ね!頑張ってるよw次イラストのせるからね~^^

チョコちゃん>1回目で8回は奇跡だと思うwホントw
8回って結構失敗するんだよね?
まぁ、よくわかんないけど;(ぁ
へへ><また結晶たまったら他のにもチャレンジ
してみたいなぁw
きりの 2007/11/07(Wed)23:40:54 編集
チャレンジャー過ぎる@@;!
ええええ!?
いあ、8回鍛えたのもびっくりだけど…
鍛えたものがシックなワンピースな事にかなり驚いたよ(ノ∀≦。)ノ!!
めっちゃチャレンジャーだねっ@▽@;;

私も初め何も知らずにダッフル鍛えちゃったけど…
流石にこれ以上は怖くて鍛えられな…い…orz(4回だけど

ちなみに6回も結構いかないものだよん=v=;ノ
スキルあっても3~4割程度じゃないかなぁ…><?
いく 2007/11/09(Fri)12:43:02 編集
そうなんだΣ( ̄□ ̄;
そうかー…6回もなかなか難しいんだねΣ( ̄□ ̄;

あ、シックなワンピースは3アカ分(3個ってこと)取ってたから別に壊れても支障はなかったですよ(笑)

てか、男キャラでワンピ取ったらさぁ…死神に「犯罪には手を染めるナヨ?」とか「マァ、人の趣味にどうこういう訳じゃナイガ…」みたいな風に言われたんですけど(´-ω-`)

それはアレですか、女装癖があるという風に捉えられたんでしょうか(´∀`)
ちと笑えました(笑)
きりの 2007/11/10(Sat)07:36:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]