忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨日は待ちに待った夢の国(海)へ、いくと行って来ました>w<

9時30分に舞浜駅に待ち合わせ♪
既に19分頃にいくから「着いちゃった(^▽^)ノ」というメールが
きていたので、改札を出た私は電話をしてみることに・・・。

キリ「もしもーし@v@」
いく「もしもし~^^」
キリ改札出たけど今何処にいますかー><」
いく「ええと@@なんとか(忘れた;)にいるー@v@」
キリ「(=Y=;?えっと、そこは何口かな?」

と、昔にもそんなやり取りがあったような感じでスタート。

この後、電話をしつつ歩いてくるいくを発見しました(@@

で、リゾートラインに乗って夢の国海へと向かうわけですが・・・

話に夢中になっていて、何処駅に着いたのか分からず。

キリ「ここかな@@;?」
いく「ここ・・なのかな@@?」

とか降りてみると、見えるはシンデ○ラ城。

キリ「ちょ@@;!シンデ○ラ城見えるってことは夢の国の方だよ@@;!」
いく「ぷぎゃー@@;!(みたいなw(ぇ」

急いでリゾートラインに戻りましたw(なんとか乗れた)

で、夢の国海に着いたのですが、まだ開園15分ぐらい前。
いくとおしゃべりをしていると前方から

きゃーーー!!vvv」

という黄色い声が@@

しかし人の山々で前の状況はまったく見えません^^

キリ「何かきたんだろうねぇ@v@;キャラクターがw」
いく「そうだねー^^」
キリ「でも中にはおっさんが入ってるただのきぐるみなのにねぇ」

とか、さらりと夢の国ではNGワードを言ったりするキリでした(うわ

中に入ってまずすることは・・・・@v@

もちろん、
いくの耳探しです

私はマ○ー耳と○リー尻尾を持ってきていたので、いいのですが
やっぱり夢の国(海)に来たからには耳つけるしかないでしょう!

と、半ば強制的にいくに買ってもらっちゃいました(=▽=)☆(にゃは

二人でマ○ー耳をつけました@v@
2007071301.JPG

で、その後はうきわまんを食べに歩いていったのですが・・

キリ「うきわまん美味しいんだよー^^」
いく「・・・・・・・」
キリ「どしたん@@;?」
いく「あ@@;いや^^;なんでもないー。別の方のうきわまんが出てきちゃって・・」
キリ「何それー@v@」
いく「うんと(=w=;)方言でうきわまんっていうのがあって・・・」
キリ「どういう意味なんー@▽@?」
いく「うわきする男のこと。」(だったよね@@;?
キリ「Σ(=□=;ノノ」

とかたわいもない話(?)をしつつもうきわまんを売ってるところに着きました。
で、買って食べているときにカモ様とスズメ様がいたので、うきわまんのかけらを
あげたのでした@v@
私の真下にカモがきたのであげようとしたら・・・

指ごと食われました。


で、そのときにお互いイラストを持ってきていたので相手にプレゼント@v@
中を見るといくのブログの絵やら色々どっさりでwもうホントこれだけで今日
きてよかったと思いました@v@(ぇ

んで、その後5分待ちのストームライダーに乗りました@@
私これ乗ったことなかったんですねー^^
いくも海は初めてなので、乗り物は全部初めて^^

で、お姉さんが「少し濡れます」
みたいなことを言っていたので、私は一応ハンドタオルを持ってアトラクションに
乗りました(乗ったというか、ただ座るというかw)

そしたら、ホントに濡れた@@;!雨が降るシーンになったら水が降って来た><

2007071302.JPG
持っていたタオルでなんとかメガネは死守しました(=v=;(ふぅ

その後はインディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮へ@@!
私コレが一番好きー>▽<ノ(海の中ではv

あ、そだ@v@インディ乗る前にシーソルトアイス食べたよー@v@
ただの塩風味のバニラアイスなんだけどね>w<☆

そういえば歩いてるときにいくが急に靴を前にふっとばしたんだよね@@
何かと思ったら靴の中に何か入ってたんだっけ?それで
振ってたら脱げたとかw


その後はシンドバットに乗ったー@v@
リニューアルされて面白かった@w@!
いくはシンドバットの相棒(?)のトラがかわいいかわいいと
連呼してたw(可愛かったけどー><w

その後ジーニーのマジックランプシアターへ(=v-
これも好きーw役者さんのノリが大好きだー@▽@!
アラビアンコーストでちょっとした露店(?)を発見@v@
ボールを転がして金のお皿の上に乗ったらチップかデールのぬいぐるみが
もらえるもの><w
ちょっとやろうと思ったら、並んでいるご婦人がドナルドのぬいぐるみを持っていた@@!
いくの目の色が変わった気がする・・・w(ぇ
だっていくはドナルドスキーw(おい
てなわけでご婦人にそのドナルドをどこで手に入れたのかと聞くと、タワーオブテラーの近くとのこと^^

・・・・(==)

さっき通ったじゃないか@@;!タワーオブテラー!

ww.JPG

あそこか@v@;
とりあえず、戻るのは面倒なのでぐるっと一周回った後に戻ることに@@

お次はマーメイドラグーン^^
外にあるフランダーのフライングフィッシュコースターに乗り(あれは意外と怖い)
ラグーンの中へ@@
実はコースターの横っちょにラグーンへの入り口があったのですが、そこから
入ったのがまずかった(==;全然海の中へ入る感じがしなかった;
やっぱり上から入らないとだめだなぁ~と^^;
で、ブローフィッシュ・バルーンレースに乗って(キリは遠心力にダウン(ぇ))
そのあとアリエルのプレイグラウンドに。私ここ入ったことなかった@@
そりゃそーだ。中は子供が遊ぶようなスペースだものw(ぇ
でも、探検しまくった@@!そんな中でいくがえらく気に入ったものがあった@@

それは・・・
帆がね、2枚張ってあって、その間をバウンドしつつ進むのです。
周りから見ればそれはすごくあほっぽくみえる(=v-;
だから最初はやらなかったんだけど、あとあと戻ってきて
「やっぱりこれはネタ的にやるしかない」と。
で、やったら!これが楽しいのなんのって(ノ▽<)vv

2007071303.JPG

やっぱり何事も挑戦してみないとだめだよね・・・w(何

そのあとはコーヒーカップにのった@@!
手で回せないんだけど、重心をずらすと勝手に回転してくれるらしいので
ふたりでくっついて重心を傾けた@@
上手く回ったwが、あまりの回転にキリは首を負傷(ぇ

その後、丁度お昼ぐらいだったので、海に来たら絶対食べないと海に来たとは
言えない(?)ギョウザドッグを食べに!

いつもなら長蛇の列なのに、少ししか並んでなかった(ノ▽<)v
すぐ買えたw

で、食べ終わった後に
いく「また写真撮り忘れちゃったorz」
キリ「仕方ないよv食い気だからw私たちw」

実はうきわまんのときも食べた後に写真撮ればよかったねと
言っていたのでした(いくはうきわまんの袋だけ撮った(仕方がないので

今回もギョウザドッグが入っていた袋だけを撮影。

その後海底2万マイルにー@v@
サーチライト操作があっぷあっぷでした@v@(ぇ

ここからうろ覚え(=w=;うーん


で、ドナルドに行ってー@v@(タワーオブテラー近く)
私はミスったんだけど、いくが一撃でドナルドぬいぐるみをゲット@v@!

ドナルドへの執念愛の力で獲得しちゃったりw

んで、エレクトリックレールウェイに乗ってアメリカンウォーターフロントから
ポートディスカバリーに移動。で、インディを2回目乗った@@!
二人とも余裕が出てきたからハートを作った@@!
でも、写真買わなかったねー^^

あ@@そうそう、インディ行く前に雨降り出しちゃったんだっけ^^
で、インディから出てきたら雨やんでたから@@アクアトピアに
乗りにいったのだ^^(雨がやんだのはてるてる坊主のおかげだと信じている)
てるてる坊主の歌3番に「それでも曇って泣いてたらそなたの首をちょんと切るぞ」
っていうのがあって、雨が降り出したときに
キリ「歌ならちょん切るなんだけど・・・てるちゃんティッシュで作ったから(首)
むしっちゃってもいいですよね(にこ)」
とか黒いこと言ったんで、頑張ってくれたみたいですw(うわ

で、この時点でほぼ乗り物制覇してて・・・二人とも恐怖におののきつつも
時間つぶしのためにタワーオブテラーに行くことを決めたのでした。


実はいくは垂直落下が嫌い。
私は絶叫系が苦手。
っつー理由で避けていたのですが、仕方がないので乗りに。


そういえば、乗るときにポップコーンバケツのふたにテープが張られました。

ShowLetter.jpg

そんなに激しいのかっ・・!?

結果。
いくは半泣き。
私は放心。

散々でしたなぁ@w@(ぷ


で、放心状態な二人はとりあえず休憩するため、
軽食屋に@@
アイスティーを頼み、席に座りまったり・・・(=w=)w

まったり・・・・

まったり・・・・






あっという間に




1時間近く経ってしまった。

そのあと3回目のインディへw
(エレクトリックレールウェイで移動)

またもや落ちるときにハートの形を二人で作ったw
その写真は購入しましたw(1050円)

で、写真購入したところから歩いていったら・・・
見慣れない場所に。

行き止まりかと思ったら扉があったので開けてみると

「途中退出出口」

と扉の裏側に書いてあった。

ちょ@@;!w何処に迷子になってるんさー!!!www

なんとか元の道に戻れました。w

そのあとはレイジングスピリッツへ~w360度回転w
絶対乗らねぇ!
って、思ってたのに・・w(何度も言いますがキリは絶叫系がダメです)

キリは叫びまくりw
ところどころ目を閉じたからいつ360度回転したのかわからずw(おい

意外と大丈夫(?)だったw

いくも平気そうだった^^

二人の弱点の違いが見えた瞬間でした・・・w
<いく>
落下系がだめ。
<キリ>
斜めに降下するときの浮遊感がダメ。

てな感じかな^^

そのあとは~@@どうしたっけ・・・あ、ポートディスカバリーを通ったら
変な二人組みがコントしてたよ(ぇ

博士と助手がお天気を変えられるマシーンで
天気を変えてました@w@(ぇ
詳細はめんどいからかかなーいw(マテw

んで、お土産買いにー^^
帰るまでの時間にせまりつつあったので、1回ばらけて、二人のおそろいで
買うもの&何処に何があるかを偵察するため、15分ほど別行動をしました。
待ち合わせ場所はお店の中のペガサスの像の前でw

15分後・・・
いくが戻ってこないw

そしたら電話かかってきた@@
キリ「どこにいるのー(=w=;?」
いく「ええとね@v@;なんか洋服売ってるところにいるの><」
キリ「(服売ってるところなんてあったっけ;?)・・・(=Y=)
   もしかして、反対側のお店にいったの?」
いく「あ@@そうかもー」

Σ(=3=;

いく「でも今は外にいるよー@@火山のほうに・・」

あー@@見つけたw

てな感じw

いくは天然というより・・・
うっかりやさんみたいです・・・w

で、とりあえず、ふたりでおそろいのものを買って・・・
そのあとにもう1度別れて今度はお土産さがし^^

また別の場所に待ち合わせ場所を決めて、別れました^^

今度はちゃんといくがこれたのでw良かったですw

(ところどころ順番がおかしいかもしれないけど気にしなーい(ぇ)




で、こんな感じかなぁ@@w

楽しかった><w前よりも気兼ねなくお話できたし・・・w
仲良し度さらにUPな気がします>w<

駅でお別れするときはやっぱり寂しかったなぁ@@
でもオンラインで会えるからwww大丈夫>w<

またいこうねー^^www

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うきわっ・・・!!
昨日はお疲れ様ーvv
そしてありがとねー(*>▽<*)ノノ
めっちゃ楽しかったですよー★
へへー^^また機会があったら行きたいねぇ!!
オンラインのほうでもよろしくしてあげてーvv

うきわまんっ@□@!
そっか!うん、あの時「方言」って言ってた意味を今理解しました(遅
あのね、うきわをする男じゃなくて
「うきわ男」だと思ってたの(うきわまん
うきわまん(アクセント的に最後は↓)
うきわまん(アクセント的に最後は↑)
で方言って言ってるのかと思ってました(勘違い★
話してるときに「方言・・?」って思ってたけど、聞きのがしちゃってましたっ>ω<;
いく 2007/07/14(Sat)18:53:23 編集
はにゃΣ@v@;!
あい>w<お疲れ様でしたー^^
また機会あったら行こうね><
もちろん、オンラインのほうでもお世話に
なりますぜ☆

うきわ男かっ@@;!
なるほどね>w<;どうりで、話が
ずれてるなぁwとw(笑

まぁ、めんどいから日記の方は直さないでいいやw(いいのか
ここのコメントといくの日記の方を見れば真相わかるしね@v@b
キリノ 2007/07/14(Sat)21:04:22 編集
無題
お疲れ様でした^^;楽しかったみたいですね。
うちのほうも年末にはいきたいな~~~~って今
相談中ですよ^^絶叫系以外でお勧めのあったら
またうちのブログのほうにでも・・書いといてくれたらうれしいですが^^;
ミリアリアハウ URL 2007/07/16(Mon)13:06:18 編集
れすー(*^∇゚)
ミリアさん>シーで絶叫系以外でおもしろいものと言ったらやっぱり「ジーニーのマジックランプシアター」だと思います(ノ▽≦)!あれは何回行ってもおもしろいッスよー(笑)
キリノ 2007/07/17(Tue)18:52:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]