忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くたびに久しぶりなブログ【夢見る月の調べ】へようこそ!

まぁ、大した活動もしていないので余計に書くこともないのですがw

今日はらくがきいっぱいだよー

続きからどうぞ^^


エルとソラ

qqq3.png

実はソラのほうが少し背が高い!
エルはちょっと気にしてる

エリシア

qqq4.png

憑依落ちで着実にレベルアップ!
一度落ちるとなかなか帰ってきません…

クロミス

qqq5.png

結構見た目気に入ってるー
理想の装備があるんだけどまだ手に入らないので
アングリワンピで

レミング

qqq7.png

ドミ♂ワテさま
なかなか気に入っている

メイ

qqq6.png

なかなか動かされないー
靴が脱げっぱなしです!(祭りの脚絆のせいで

以上落書きでしたー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの子もかわいく書いてくださいハァハァ
fasalina 2010/10/04(Mon)22:20:50 編集
いらっしゃいー
ふぁさりなさん>今度時間があったら描きたいなー!w
きりの 2010/10/06(Wed)06:59:01 編集
あれれっと@@
エル様背が低いんだね!?
へーへー…(´▽`)ニヤニヤ
気にしてるんだ…ふぅん(´▽`)ニヤニヤ
今度何か言われたときに言い返してみよう♪
ICO 2010/10/06(Wed)07:13:59 編集
がぉぉ
エルは160ぐらいだとおもうw
ソラがちょっと高いぐらいw
ほら、好きな子よりはちょっと大きくなりたいっていうのあるじゃんwそういうやつだよ(ぇ

からかったら女装させられるよ!
きりの 2010/10/06(Wed)23:34:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]