忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひぐらしのレナのイラストをUP~♪
ある方のために・・・描きましたb(ぇ
しょぼいですけど、ご堪能あれ~(ぇ
rena.JPG


たまにはECO話しましょう^^

今日はルティで活動~。

インする。

誰もいない。

暇だ。どうしよう。

・・・。

そうだ、野良PTに入ってレベルを上げよう。

たまにはがんばろう。

ということで、光の塔のPTへ~。
40~60職不問で募集してたので
いってみました。

PTにはドルさんがいて~なんか、特にすることないかも
とか思いつつ、回復に専念。
あ、私は弱いので・・w憑依させてもらって活動してましたw
レベル1個上がったーw
嬉しいw

で、PT抜けた後に・・・

そうだ、大きなリボン・・・黒いのとピンクのないな。

欲しいな。

よし、六姫やろう。


ってことで、アンデッド島・島の666!に挑戦w
もち一人でですよ?(ぁ

・・・・・・

うん、死ぬんだよこれがw(そりゃそーだ

1:1ならなんとかなるんだけど~;
スケルトン2匹きただけでもうだめw
ぼこなぐりでばたんきゅーw

何回も町に戻された~w

で、やっているうちに・・・
さっきPT組んだ方たち(微妙にメンバ変わってたけど)
が、六姫やりにきたらしいので、混ぜてもらって
なんとか終わりました^^
でも混ぜてもらった時点で@100匹ずつだったから・・・
一人で半分ぐらい頑張ったんだなーwびっくりw

で、その後はPTぬけて、お友達とモースグ崖の
666!をやり、大きなリボン(ピンク)をゲット~w
かわいいよぴんくw

その後は急襲アンデッドへ~。
宝箱いいものでなかったけど、いいやーw(いいのか

今日はこんな感じかなぁw
ちなみにSSがないのはブログ書くと思ってなかったからだーw

まぁ、文章だけでもいいよね?w
っていうか、SSありだとSS小さくしたりするのが面倒だよb
だからブログ書く気がおきないんだなwきっとw
文章だけでもいいから書いてみよっかなー。

でもさ、今日はいっぱいいろんなことしたけど、
いつもね?ぼーっとして時間が過ぎるんだよwECO・・・w
大体そんなもんw

あー、いやだったことといえば・・・

アプリで宝箱持てる数MAXの24個までドロップして集めたのに
古びたコイン3個しかでなかったこと。
・・・ひどい;

もうちょっと確率上げようよ;
これじゃ、やる気おきないって;;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがでございます
キタコレ!
キリノさま、お見事ですbb
ちょっとちょっと!想像以上に、やるじゃないのさ!

レナといったらこの服が一番ですよね~
はぅ~!この絵、お持ち帰りぃぃ!!


しかし、六姫2連発は頑張りましたねっ!
1回ならまだしも2回目はさすがに「飽き」が
くるかも~(O_o)

ぜんぜん関係ない話ですが…
昔、マックシェイクの3連発に挑戦したことが
あります


しかし、急襲アンデッドは
ろくなものがでないですよね…

ま、まぁ…くじの5連続スクロールとかよりは
ましですけどね (≧フ≦)b


でわでわ~ヾ(*'-'*)
執事『GIN』 2007/09/23(Sun)00:10:37 編集
無題
お~666を2回もやったんだ・・・w
あれは・・・
なにかのおまけ という感じにやらないと気持ちがもちません><

古びたコインは最近露店でも見かけないよねぇ
もしかして出にくくなったとかあるのかなぁ・・・
種類が増えたので出にくくなるとかひどいね><
と、いうわけで、わたしの分のコインもよろしく~w(マテマテ
あと、わたしも結構暇してるから狩りさそってね~
あるいは乱入してね~w(ぉ
2007/09/24(Mon)01:20:54 編集
れーすっ
執事さん>お持ち帰りありがとうございました☆彡(笑)
666は気合いですよ!ぼけーっとやってると意外に終わるのですよー(ぇ)
次は赤いリボンがほしいところ…(え)

マックシェイク三連発!!飽きそうっていうか、寒そうです(○_○;

急襲はねー、初めてやったよ。てか、私戦ってないけどね!宝箱はー…ノーコメントで(え)



雪さん>2回やっちゃいました!気力がもったのは物欲のおかげですね!きっと!
コインねー…いいかげん新しい連動アプリ出してくれって感じ(いつも言ってますが)
てか、確立あげろ!もー(`-ω-´)=з
きりの 2007/09/24(Mon)23:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]