忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

085.png

086.png087.png089.png088.png
    おとぎ        ティタ        歌姫(ゴージャス)     チェス

名前:ルティナス
性別:女
種族:タイタニア
職業:ドルイド
髪型:ハロウィン(おとぎ/ティタ/歌姫(ゴージャス)/チェス)
髪色:セラミックホワイト
所属:ふんどし本舗
レベル:100/46/50
備考:メイン操作キャラクター。着せ替えも行うので紹介状もかなり使われている。イラストを描く時のデフォルトはハロウィンのツインテールだが、普段は歌姫(ゴージャス)が多い。基本的にはワンピース系を良く着る。
MAGが低めでVIT,DEXに多めに振っている。

拍手

PR

プレイキャラクターを紹介します。

047.PNG

ruty3.JPG   ruty4.JPG
  ティタVer.                    おとぎVer.

名前:ルティナス
種族:タイタニア♀
職業:ドルイド
レベル:99/41/50
備考:メイン。ほぼこの子で動いています。
    髪型も3種類使うとかちょっと豪華です。
    前はロマドレ蒼がメインでしたが着せ替え要員の為
    最近は服がころころ変わっています。
    絵を描くときはツインでロマドレ蒼ですけどね^^
 



aaae1fcf.JPG
通常Ver.

ericia2.JPG
おでかけVer.

名前:エリシア・ノエル
種族:ドミニオン♀
職業:ブレイドマスター
レベル:83/37/31
備考:F系として重宝され見た目もお気に入り。
    実は2番目の稼働率を誇る(でもあまり動かない)
    レベルを上げたいが中の人のやる気が減少中で
    放っておかれている。
    普段は通常Verですが、気分によって着替える事も
    しばしば。


4d571e4e.JPG

名前:フェユイ
種族:エミル♀
職業:アルケミスト
レベル:63/27/31
備考:癒し系ふぁーふぁ。実は初めて二次職になったのは
    こっち。その為変なところでスイッチされていて
    ジョブレベルがおかしいことになっていたのは
    内緒。やっとこさ普通に戻りつつある。
    最近のもっぱらの活動と言えばイリスのアセンブル
    ぐらい。


eru1.JPG
通常Ver.


eru2.JPG
???Ver.

名前:エルジュノン
種族:タイタニア♂
職業:ウィザード
レベル:33/??
備考:レベル低いくせに存在感のある人。
    最近やっと少し構われたがまたほっとかれている。
    とりあえず目標は転職したい!・・・ということらしい。


mei.JPG

名前:メイシェリカ
種族:エミル♀
職業:ガンナー
レベル:54/20/20
備考:ガンナーに憧れて生まれた子。
    ステータス振りが間違っていて
    戦闘じゃ使えない。一度ステリセせねば。


kuromis.JPG

名前:クロミス
種族:ドミニオン♀
職業:フェンサー
レベル:34/32
備考:ダークストーカーの職業服着せたくて
    作っちゃった☆みたい感じの子。
    まだまだ先が遠い・・・。
    結局はやる気の問題という。

hark2.JPG
通常Ver.

hark3.JPG
???Ver.

名前:ハルク・ノエル
種族:ドミニオン♂
職業:レンジャー
レベル:??/??
備考:ドミだけどレンジャーに憧れてBP系になった人。
    基本レベル上げしたくない。
    愛されしアホキャラ。
    宝探しはまだあまり得意ではないので、
    バイトをしてなんとか食いつないでいるとか
    なんとか。


sora.JPG

名前:ソラスティー
種族:タイタニア♀
職業:ネクロマンサー
レベル:68/31/25
備考:レベルはそこそこなのに存在が空気の人。
    脱・空気を狙うがなかなか抜けられない
    可哀相な子。作った本人もたまに居るのを
    忘れるぐらい。
    ・・・何がいけないんだろうw


その他

・商人
・TTRB
・巫女
・スカウト

とかもいるみたい?

拍手

   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]