忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.PNG


最近花畑を作るようになった。
花達が愛おしいのはもちろんだが何よりも
自分の育てた花を綺麗だと喜んでくれる人がいるからだ。
その人も花を育てていて一緒に居るととても嬉しい。
その人の笑った顔が見たくて、僕は今日も花を育てている。
ギルド商人に預けてある自分の荷物からたくさんの花の種を
受け取って、さっき作った花畑に戻る。

・・・?
あれ、誰かに荒らされたのか?
綺麗に整えておいたはずの花畑はめちゃめちゃだった。
でも荒らされたというよりは何かが落ちてきたのかもしれない。
集中的につぶされた場所があって他は無事だった。
そして光るものを見つける。
「これは・・・ペンダント?」

とりあえず拾っておこう。そうだ、彼女が来る前にこの花畑を
綺麗にしなくては。
道具が足りないな・・・。
一度急ぎ足で戻る。
しばらくして戻ると空色の髪をした女の子が座り込んでいた。

もしや・・・。

そっと驚かさないように声をかけ手を差し伸べる。
「どうしたの?」

拍手

PR


01.PNG

自分の居た世界から落ちてきてどれぐらいたっただろう。
やっとのことで地面に降り立つ・・・もとい落ちた私。
運良く花畑の上に落ちたみたい。
かすり傷一つもないわ。

一通り周囲を見回してみる。
少し遠いけど向こうの方から人のざわめきが聞こえる。
あっちに行ってまずこの世界を見てみよう。
これからどうするかはそれから考えよう。
少女は立ち上がり軽く土を払うと前へと向かって歩き出した。

彼女の居なくなった花畑は静けさを取り戻し花達はそよ風に
揺られる。
彼女はこの後あるはずであろう出会いはまだ知らない。

拍手


   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]