忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け初の更新でございますw

あけましておm(ry

挨拶はその辺にして、今日はイラストUPですよ~^^ノ


とある方のご希望により、描きあげましたーーー(^▽^*)w


ちょっと同人っぽいかもですのでそういうの嫌な人は見ないほうが。。。(ぇ

そういうの無理っていう人は見ないほうがいいですよ~w
別に平気ーっていう人は続きをどうぞ~^^w

あらあら@v@見に来ちゃったんですか~?w
別に構いませんけどねw








cute.PNG

うん(=▽=*)ピンク可愛いねwww
ちなみに色は本人と相談して決めましたw

もっとね、乙女チックでも良かったんだけど、私って
絵が少女マンガ系だから、これ以上やると男の子に
見えなくなっちゃうんだよー(=Д=。

今の時点でも男の子に見えるのかという問いに関しては
お答えできませんのであしからずー!

仕方ないよw男の子って描くの苦手だもん!

いいんだw頑張ったからw

というわけで、レイちゃんはいくちゃんだけお持ち帰りOKですw


なんと、いくがエルを描いてくれたよー!
ちなみにエルは私のWIZですwまだ28なんだw(ぁ
でもキャラクターとしては出来上がっておりまーす^^w
今のところ育てる予定ないけど育てる気はあるからいずれ・・・ね?w

お持ち帰りOKだったのでもらってきましたっ(ノ▽<w
eru.jpg

ナイト?ダークストーカーだっけ?wどっちか忘れたけど
可愛い服だよっ!やばいっす(〒Д〒)涙出ちゃうよー!
エルがこんな可愛くなっちゃうなんて><w
ホントありがとうっ!!w嬉しいっすー><ww

あと、もう1個ね、描いたんだよ~~~w
凄いよね!普段描かない私がこんなに描くなんてっ(ノ▽<ww
頑張りました~^^ノw

parody.PNG

「私立くろにくる学園」

ここはくろにくる学園。
毎日園芸部で栽培活動をしていたレイのクラスに転校生が
やってきた。

ドミニオンのルイ・・・そう、一目見た瞬間にレイはルイに一目ぼれを
してしまったのだっ。
どうにかしてルイの気を引きたいレイだが、ひかえめな性格ゆえに
その思いはルイには伝わらない・・・。
レイの悩みを知る園芸部後輩のフェユイはレイに園芸部の秘宝
「サクラマンドラカブ」を渡した。

サクラマンドラカブ・・・園芸部でも特定の資質を持つものしか栽培をすることが
できないといわれる幻のカブだ。
実はこのサクラマンドラカブには伝説があった。
思いをよせる異性にプレゼントすると両思いになれるという伝説があったのだ。

フェユイからサクラマンドラカブを受け取ったレイはルイの元へ向かおうとするが
そんなときに校内放送が流れた。
3年生の生徒会長ルティからの放送だった。

「えー、この間の修学旅行で特定の2年生がカップルで旅行先から逃走しましたw
そいつらのせいで修学旅行のスケジュールが崩れまくりwというわけで、みなさんには
申し訳ないですがしばらくの間学校内での恋愛は禁止させていただきますねw(にこ)
なお、発覚した場合は停学処分とさせていただきまーす^^」

学校内の恋愛が禁止されてしまった。
レイはこの状況を打破し、ルイに思いを伝えることができるのだろうか?


・・・・・・・・・・・・・つづくー(=v=?w


まぁ、パロディですからw
なんでもありですよねっw
でぁ、おそまつさまでしたーw(ぇーw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルティ生徒会長ががgg・・・
ルティ生徒かいちょ~~~~!!!
クロニクル学園のイラにはほほを赤く染めたかわいらしい子なのに、なんて黒いのwww

最初のイラがどことなくわたしが知ってる某学園漫画のヒロイン?に似てるようなw
|ω・).。oO(その漫画の影響だったらすごい偶然w
クロニクル学園はルティちゃんが作っちゃえばいいとおもうんだ!(ぇ
条件は学生服を持ってること!とかww(マテマテ
雪っち 2008/01/20(Sun)13:39:19 編集
(>ω<)
雪ちゃん>ルティが黒いのは仕様です(*^ー`*)ノ

いつもはこんなんじゃないんだよー?vV(にこ)


なんかの漫画に似てるのーΣ( ̄□ ̄;!?分かんないっす…(>ω<)なので、影響されて描いたわけじゃないっすよーd(*^∇゚)/私、そのときどきにより画風が凄い変わるんだよね(´▽`;)
もうちょっと落ち着かせないとなぁ

クロニクル学園…きっと校長はルティのお父さんなんだよ!(ぇ)
きりの 2008/01/21(Mon)01:19:43 編集
無題
なかなか・・面白い設定ですね^^;でも・・学校内で恋愛の禁止は・・・ひどすぎです~~^^;あと・・そんなに上手に絵がかけてうらやましいと思ってる・・今日は久しぶりの・・一日休みの・・私です^^;
ミリアリアハウ URL 2008/01/22(Tue)14:50:23 編集
れすー(´▽`)
ミリアさん>修学旅行で、一組のカップルが逃走したせいで…ルティが組んだ修学旅行の予定がつぶれたらしいです(´▽`)
それがひどく気にいらなかったようで…(´▽`;)そんな風に規律を乱すようならば恋愛なんてするんじゃない! …というわけで、禁止にしてしまったんですねーヽ(`Д´)ノあはは(>ω<)

お休みはゆっくり過ごされたのでしょうか(*^^*)
最近寒いですから体調には十分気を付けてくださいねー(・ω・)ノ
きりの 2008/01/22(Tue)23:46:02 編集
気づくはずがない・・・!
ド亀レスしていきます┌(_Д_┌ )┐

ルイ*スさんの女性化発言(真夏のオナベ事件)はしたことがありましたけども、レイ**スさんの女性化問題が裏で起こっていたとわ~(-ω-;)

どうでもいいことですけど…カブ=ミストと連想するのはこちらだけではないはず!!


いやぁ~それにしても3枚目は可愛いですねぇ~
(*´д`*)ポッ
こりゃ、お持ち帰りですわい

無論、3枚全部
しるばぁな人@ワルメン 2008/02/14(Thu)23:10:28 編集
気づいてますからww
しるばぁな人@イケメンw>気づいてますからw
ぶwルイの女性化疑惑なんてあったんだ~w(笑)
まぁ、ネタだからヨシb(いいのか?

カブ=ミストさんかぁ・・wでも私1やってないからわからないんですよね・・w名前だけw
やってみたいとは思うのでお金に余裕ができたら
買おうと思いますw
きりの 2008/02/16(Sat)12:54:14 編集
うそーっ!
気づかれちゃった┌(_Д_┌ )┐
っとまた微妙な場所にコメント(o_ _)o~†
天邪鬼なのでまた変な行動を起こします!

まぁ、お嬢様なら必ずや1お買いになることでしょ~!
間違いない!

ちなみにちっちゃいセシリーが現れるので
気になったら(σ・・)σしてくださいませ~

初お仕事までまた時間あるでしょうから、たんまり遊ぶべきです!!働いたら暇が一気になくなりますよ!!
しるばぁな人@ブ男 2008/02/21(Thu)21:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]