忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあい、イラストですよ~。

エコやってないからネタないんだもん!(ぅ

今週終われば、エコできるようになるので
それまではイラスト描いて我慢です(>皿<;

今日も2枚です~^^

1枚目。非現実的な構図(まぁ、美術的にはありだぉ
img047.jpg

あらあらぁ~w
レイ達が重力に逆らってるのかな?
それともルティ達がおかしいのかな?
見る方向により、
変わるのです^^ノ(あは^^

2枚目はいくのお家の子達^^
img048.jpg

リーディア、ルイ、レイの3人集^^
なんか、ルイとレイの比率が合わなさ過ぎて
泣ける一品;バランスかなり悪いけど、
頑張って描いたからのせるだけのせましょう^^;

こんなところかな^^;
今日は;(つまらん日記だな;
ごめんちゃいw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉぉ
ししょ~がかわいいよ~~w(ソコ!?w

いくちゃんのししょ~に、
きりのちゃんはワサビで対抗だ~~w(ぇ

今週終われば、復活なんだね^^
体験さんが入ったみたいだから
拉致してあげてね!
|ω・).。oO(そして・・・
|ω・).。oO(きりの「わたしのこといぢっていいからね!」
|ω・).。oO(というんだよ?w(ぇ
2007/11/14(Wed)00:05:13 編集
ぎゃあ@@///
わわわわ・・・
何だかうちのキャラがおるよー!?
めっちゃ嬉しい(ノ∇≦*)vvv
ありがとうキリノーーーvV

なんというか…
ええと…
何回もいうけどキリノの絵はめっさ可愛いvv
というか可愛すぎ!!きーーっ(嫉妬ε=(。・`ω´・。)

構図は毎回さんこうになりまーす!
へへー勉強になるっす!!
れす2 2007/11/15(Thu)12:42:28 編集
ああ・・
れす2って名前じゃないよ・・・
分かってると思うけど…
↑のコメントは私です(´;д;`)
いく 2007/11/15(Thu)12:43:52 編集
無題
あいかわらずイラスト上手だしかわいいよ~^^
特にマンドラがかわいす(-w-ノぇ
チョコ 2007/11/16(Fri)00:00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]