忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名はどうでも良いとして・・(ぇ

とりあえず、書く事はあまりないですw
だって、エコやってないからw
でもね・・・

絵は描いたので載せて見ますネw
頑張って更新してると思いません~?(ぇ

とりあえず、レベル高めの3人集。
img044.jpg

左:ソラ        真ん中:ルティ    右:フェユイ

ソラはイマイチキャラクター形成が出来ていないので微妙;(顔でかくなったし;
ルティはもう・・いいでしょwこの人は我強いからwこんな可愛らしくお願いしてるけど
実は「早くおつかい(ぱしって)行って来てね?w(来いやw)」とか思ってるんだきっと(黒
フェユイはね~・・・服装がね、イマイチ決まってない;本当はラブラブフリルにミニスカート
なんだけどさ・・・とりあえず、エプロンドレス(水色)で描いておいたよ。そのうちエプロンとって
やる~(いつもそのうち)

色塗ったらプロフィール辺りに使おうかな・・・ま、いつ塗るかわかんないけどね!(ぁ

おっと、、そうそう、もう1枚あるんだった^^

こっちはエコの服装とは関係ないルティ。
ユ/ザ/ワ/ヤ行ったら、ロリータ服とかあってね・・・その服の写メ撮って
ルティに着せてみました。
img046.jpg

あぅ;でもさ・・・座ってるように見えないんだよね;これ><
スカートのボリュームが足りないよ;
でも、妥協した;;いいんだっ;!もう疲れてたんだからぁぁl><(逃
ホント、でも、もうちょっと上手に描けるように練習しないとだめだね;(くすん

まぁ、こんなところかなあ・・^^;
最近ルティは憑依落ちです・・あのうわさのシックなワンピで落ちてるんで
見かけたら使ってやってくだs(ry

でぁでぁ~@v@ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~イラだ~~♪
おぉ~
イラかわい~~~>w<b

さりげなくわたしも描き始めたんだけど
目がうまくかけないよ~~><
さりげなく、全キャラレア紹介状なのがすごいw

ゴシックの服をきりのちゃんも着てるってことかなかな?w
きっと普段着だね!(ぇ
2007/11/12(Mon)02:00:00 編集
うぉw
雪ちゃん>イラは練習あるのみだよ!
私も日々練習中デス(==;

あら@v@・・ホントだv
何気にレアでしたな~w
あれだ。

セレブやヘアサロンじゃ満足できないんだよ!(ぁ

ゴシック服持ってないからwww
売り場に売ってた服の写真を写メってきて
それ見て描いたんじゃい(><w

資料あると描くのラクなりよ~?w(ぁ
きりの 2007/11/13(Tue)22:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]