忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー^^*

なんだか急に肌寒くなりましたねー>Д<、
暑い夏もやっと終わってこれから秋に向かっていくのでしょうか?

さて、今日はドミニオン界の夜にいるサーチキルという
モンスターのお話をちょっとしてみようかと思います^^

サーチキルはこちらに気づくと近づいてくるいわゆる
アクティブモンスターです@v@*

そんな彼ら・・・どうやら色が変色するようで、
ただ単に適当に色が変わるのか何か理由があるのか
というのは全くわからないんですが、
とにかく色んな色があるんですっ☆

SSをがんばって撮り貯めたので、ここで一気に
放出してみますね^^*

まず
kill1.JPG
肌色っぽいやつ。

kill2.JPG
白いやつ。

kill3.JPG
黄緑と茶色の混ざったやつ。

kill4.JPG
水色のやつ。

kill5.JPG
赤茶と白が混ざったやつ。

kill6.JPG
オレンジ色なやつ。

kill7.JPG
薄水色なやつ。

kill8.JPG
紫色なやつ。

kill9.JPG
桜色なやつ。

と・・・見返してみると結構色んな色のヤツがいるもんですね~^^*
時々こんな風に変色するので
狩りに飽きている方は研究してみてはいかがでしょうかw

で、本日の防衛戦の結果はこちら。
domi0927.JPG

今まで最初から参加しているのでこれで4回目なわけですが、
一番いいポイントでした^^*
自分のPCは重たくて防衛戦始まるとカクカクなので、
なかなか回復とかリザとかクリックできなかったりするので
そんな悪い環境の中でもがんばっていますw

今やっと合計が5000CPぐらいですw
バイクまでは遠いけど、これからもちまちまと
がんばっていこうかなーと思います>▽<w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|д・)
同じサーチキルで色がちがんだぁ
ぜんぜん気づかなかったなぁ~
まぁ、私にはキメラ以外の敵は、マズイって認識だけなので、姿?なにそれおいしいの?ってなってまs・・・(ぇ

攻防戦のCPは憑依だと稼ぐの大変だよねぇ
シンボルじゃない場所でもきついのかなぁ?
私結構ヒトのいない場所でマッタリと倒してるけど・・・
ちゃんと3kもらえてるしw
シンボルじゃないとつまらない!っていうポリシーがあるならしょうがないけど、ポイント狙いならマッタリルート(?)も候補にいれてみてはいかが~?w
|ω・).。oO(とかいってみたりすr
|ω・).。oO(P.S 私はドルが今9kでs・・・皿は2回で3kで、交換しちゃったw
雪っち 2008/09/29(Mon)03:01:13 編集
無題
うちもサーチキル撮りだめましたw
フレとコレクションしたSSを交換してみたりして(

攻防戦がんばりましょー♪
バイクはやくのってみたいですよね(*´∇`*)
ちょこ 2008/09/29(Mon)14:26:17 編集
れす2~
雪ちゃん>同じ敵なんだけどねー;
なんで色が違うのかはわからないです;
なんというか、敵倒してばっかりで暇になって
よくよく見てたら・・おや?色が・・みたいな
感じでしたのーw

この間は憑依じゃなくて外だったんだけど
あんなもんですよw(でも今までで一番いい数値
だったんだ)
マッタリルートかぁ・・>v<
でもやっぱり参加するからには
シンボル周辺でカオス気分を味わいながら
がんばってみたいと思う私なのでしたw
きりの 2008/09/30(Tue)00:00:07 編集
れす3
ちょこさん>お友達と交換ですかー!
それも楽しくていいですねー♪

バイクは色が赤と黒あるじゃないですかー(◎-◎;)
どっちにしようかすごく迷っていますorz

実物、みてみたいなーと思う今日この頃です。
きりの 2008/09/30(Tue)00:08:21 編集
無題
すっごく遅コメですが
サーチキルの色は周囲にいるキャラクター以外の色で変化するようですよー。
今度見る機会あったらお試しあれ!
とおりすがり 2008/11/25(Tue)04:42:02 編集
れすー
通りすがりさん>遅コメでも全然OKです!
こんちゃーです(*^_^*)
なんとΣ( ̄□ ̄;)キャラクター以外というとMobということでしょうか…。今度気に留めてみますわざわざ情報ありがとうですp(^^)q
きりの 2008/11/27(Thu)07:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]