忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また後で追記するかもだけどとりあえず書けるところまで書くね@v@

防衛戦に初めて参加してきました!

うちはPCスペックの関係上絶対カクカクになると分かっていたので
お友達に憑依させてもらいました(ノ▽<、)

boueisen1.JPG

ルールとしては要所要所にあるシンボルをDEMに破壊されないように
守ること!
このシンボルの場所・・7個だっけ?あって、なんと
場所により出現する敵が違ったようで・・・。
自爆系の敵が良く出現する5?のシンボルのところは死者が多数
でした><、

とにかく、ドルは必要とされると思うんだ!これは@▽@*
リザポ重いからそんなに持ってられないし、そうなると
リザレクションを使えるドルイドって重宝されると思うんだよねw
まぁ、リザの取得ジョブレベルが30なので・・フフ(=▽=;
そこまでつらそうですがw
でも、この防衛戦は凄く楽しいよ@▽@*
どの職業でもCPをゲットできるからねー@v@!

F系はDEMをぎったんぎったんにしてやるといいよ!
SU系も攻撃職はそんな感じで、ワテは蘇生班やるといいよ!
BP系はシンボル回復をやったりペットでゴーしてやるといいよ!

みーんな、自分の個性を生かした戦い方ができるって素敵だと思うなぁ^^*

とりあえず、バイク頑張って目指そうと思います>v<ノ
(その前にレベル上げだけどね!)

やったこと無い人は1度参加してみると良いかもね@v@*
正式アップデートが待ち遠しいだよ^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな感じだったのか!
見てみると楽しそうだね^^基本、まだ何もしてないから(マイマイの遺跡も天まで届く塔もetc…)なんか順番抜かしてるみたいで敬遠してたけど、何となくやってみたくなったなぁ^^次回は参加してみようかな?なんて思ったりしてぇ
2008/09/14(Sun)22:31:09 編集
れすー
凪>ぶっちゃけるなら、うちもマイマイはほとんどやっておりませぬ(´▽`)
順番は無いし、好きなようにやっていいと思うよー☆

もし参加する気があるなら早めにドミ界に行ってレベル上げをすることをオススメしまーす(´-ω-`)低レベルじゃ死にまくりだよー。せめてリザーブ開放までいっておきたいよね♪(25レベル)
きりの 2008/09/15(Mon)07:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]