忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでふ(^▽^*

あいかわらず更新速度が亀並みのブログで
すいません!

きっと見ている人はそんなにいないと思いますw

今回、ちょっとした読み物を書きました。
小説っぽくしようと頑張ってみましたが、
文章力が無いのでしょぼんな結果になりました><

仕方ないのですけれどもw

おっと、その前に・・・

フェユイさんがプリンセスから
purinces.JPG

生意気ポニーになりました!
namaiki.JPG

もともとプリンセスはポニー系なので、
変えてもそこまで違和感ないと思います^^ノ

今回はそんなフェユイの髪型を
めぐり・・・レイとフェユイの間で
血のたぎるようなバトルが展開されます!
それでは本編へどうぞ!(注:そんな小説ではありません。)






ぽかぽか陽気の昼下がり。今日も楽しいことがあるといいなぁ。

「ふぁぁ…眠い。昨日師匠とじゃれあってたら
寝るの遅くなっちゃったからなぁ…」 眠そうな目をこすりながらレイは平原をまったりと歩いていた。 「少し横になろう…」 風に吹かれ、そよそよとなびく草の上にごろんと横になった。 耳元で草が揺れて、さらさらと心地よい音が聞こえ…まどろみの中にいたレイは 更に眠気に襲われた。 ――そんなときだった。 フェユイに声をかけられたのは。 「先生!せーんせいっ!」 「ぁ…フェユイ?」 夢現つから急に現実に引き戻され、普段ぼーっとしているレイだが更にぼーっと していた。 「えへへ~vVこんなところで何してるんスか?お昼寝ッスか?」 「あー…うん、ちょっと…眠くてさ」 なんだろう…。 やたらとフェユイがにこにこ笑っている気がする。 いつも笑ってるけど、いつもに増してにこにこしているような。 「―?どうしたッスか?先生vV」 「いや、なんでもないよ」 何か楽しいことでもあったのかな。 「どうしたの?」 「う、あ、な、なんでもないッスよ?」 しばらく僕の顔を見つめると、フェユイは急にしょんぼりしながら「じゃ、じゃ ぁボクは行くッスね!」と言って去っていってしまった。 「どうしたんだろ?;」 にこにこしたり、しょんぼりしたり…。 何か様子がおかしかった。 そんなことを考えながら、レイは眠気に負けて目蓋を閉じた。 目を覚ますともう3時…おやつの時間だった。 「そうだ、今日はルイとリーにおやつ持っていってあげるんだった」 レイは急いで二人との待ち合わせの場所へ向かった。 「おいしかったーvV」 「あー!美味かった!ありがとなー♪」 満足そうな笑顔を向け、お礼の言葉を言うルイにレイはさっきのフェユイのこと を話してみた。 「だぁーッ!お前なぁ、いくらぼーっとしてるからってそれはないだろー!」 「そ、そっか。いくら眠かったからってやっぱりそんないい加減な返事しちゃだ めだよな…」 レイの返答を聞いてルイは呆れたようで、はぁとため息をついた。 「お前まだ分かんないのかよー。女の子が特に用事もないのに男のところに来る わけないだろ。フェユイ、いつもと変わったところなかったか?様子じゃなくて 身なりで!」 うーんと唸りながらレイはフェユイのことを思い出してみた。




あぁ、笑顔が可愛すぎるなぁ…。 服もフェユイに似合ってるし、髪型も…。 …あれ? 前はもっと毛先がくるくるしていたような…。 「――!!髪型変わってた!」 そういうとレイは走り去っていった。 「そういや、ルイはどうしてそんな微妙な女心が分かったの?」 リーに聞かれ、ルイは明後日の方向を見て言った。 「前にルティにも同じような態度を取られたことがあって…分からないでいたら ビンタが飛んできました(ガクブル)」 「あはは…レイ、フェユイで良かったねぇ」 ******************* 一方、そのころフェユイは…。 「はぁ…ボクのちょっとした変化なんて先生は気にもとめていないッスね…」 「まぁ、レイだからね…(そういう手のことは鈍そうだし…誰かさんみたいに)あ んなネコチビのことなんて気にしないでいいよ。大丈夫、フェユイは可愛いし! 」 「ありがとうッス、ルティちゃん」 ルティに言葉をかけられても、フェユイは浮かない顔をしていた。 「ボク、ちょっと外行ってくるッスね!」 沈んでるなんてらしくない。気分転換に外に出よう。 ********************* フェユイは花の種を植えては咲かせ、美しい花を眺めていた。 「…なんでッスか。今まで誰かにこんな風に自分を気にしてもらいたいなんて一 度も思ったことなかったのに…。分からないッス、なんだか胸がぎゅっとするッ ス…。」 胸に手をあて、そのまましゃがみこんだ。 「フェユイ!!」 呼ばれた声にハッとして顔をあげるとそこにはレイの姿があった。 「さっきはゴメン、気付いてあげられなくて…」 フェユイのサラサラの髪に手を伸ばし、優しく触れた。 「別に気にしてないッスから、大丈夫ッスよ!先生が気に病むようなことじゃな いッス!」 にこーっと笑顔でフェユイは言う。 「それで、お詫びと言ってはアレなんだけど…」 そういうとレイはフェユイをぎゅっと抱き締めた。 「フェユイ大好きだよ!」 レイは顔を真っ赤にして言った。顔を見られたくなかったからフェユイを抱き締 めたのだ。 フェユイはふふっと笑うと「ボクも先生大好きッス!」 と言った。 それだけなら良かったのだが…。 「先生もルティちゃんもルイくんもみーんな大好きッスよ!」 「ぁ、う、うん!そうだね!」 あははと笑うレイを見てハテナマークを浮かべるフェユイ。 この二人がお互いを意識しあうようになるのはまだまだ先のこと――。




はい、お疲れ様でしたー!

凄いよね、レイとフェユイの物を書くと
絶対あまーいのになるんだよ!

ルティとルイじゃありえないんだよねぇ~・・このほのぼのw
今度ルティとルイでもほのぼのっぽいもの書けると・・・
いいなw

未熟な文章で申し訳ありませんー。
ここまで読んでくださってありがとうございました!

あ、あとちょっとしたお知らせなんですけど、

しばらくエコインしないです・・w

別にエコに飽きたとかではなく、オフゲーを今
やり始めてしまったからなのですww

とりあえず、クリアするまであまり顔出さないと
思われますが、心配しないでくださいねw(する人いないんじゃ・・・




あと、私信です。

ちょこさん>遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました!
よろしくです~^^*

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクありがとうございますーー!
最近やる気低迷中で、更新おそおそですが、よろしくです(*´∀`)てへ☆

SS、ほんわかしてて、心があったかくなりました。
いいな~恋したい(ぇ

フェユイさん、ポニーテールお似合いでしたっv
ちょこ 2008/07/02(Wed)19:59:09 編集
おっもちかえりぃ(ぇー
へへへ(ノ∇≦*)
らぶらぶやないかぁ!!♪
お持ち帰りしちゃいました(過去形!!
だってだって、かわいいんだも~ん(*´∇`*)♪
にゃははは~ん♪

えこは私もイン率落ちそうな予感ですです(=△=w
もも 2008/07/04(Fri)00:19:00 編集
無題
同じくオフゲーにはまり中につきECOのIN激減中な
人w
課金そうそうコレデイイノカ~wぁ
まあ気にしないでおこう(-w-b

SSは~ラブラブデスナ(==w
またINするようになったら遊ぼうね~~^^ノ
チョコ URL 2008/07/09(Wed)19:20:05 編集
遅くなったレスです!
ちょこさん>私もやる気はいつもありませんw(ぁ
えへへ~^^*お褒めの言葉ありがとうございますw

もも>お持ち帰りされちゃいましたw!
こちらこそごちそうさまでしたぁw(うふふ

私はやっとこさ復活?するかなぁ~?
ってぐらいですwはいw

チョコちゃん>チョコちゃんもオフゲーかぁw
何やってるのかなぁ~?w

ほのぼのらぶですbw

おっけーwまた見かけたら遊んでねw
きりの 2008/07/12(Sat)20:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]