忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー^^ノ

お久しぶり?かな?w
まぁ、でも前の更新速度から考えると随分頻繁に書くように
なったもんだw

さて、まずは・・・

ルティナスがバード43レベルになった!
オラトリオを取得した!

ルティナスがブリーダー30レベルになった!
ペットDCを取得した!

という感じに、目標にしていた2つのスキルをゲットしました!(随分前の話なんだけどね!
オラトリオは憧れのスキルだったから、覚えられて嬉しいw
これでHP自動回復もできるようになったよー^^
羽とあわせれば全部自動回復できる(人д〃)ネッ★

あとペットDC!これあると育成ラクになるそうなw
まだあまり使って無いけど、攻撃早くなっていい感じb
育成以外にもつかえるね^^*

とりあえず、次の目標はガーデナーを30にすること!
今は25です・・w(まだまだだねー
・・・え?ジョブのほうはどうするのかって?
(o^―^o)ニコ
それはもちろん、このままバードで50目指しますよw
遠いけどね~(;´・ω・)
色々考えた末にそれが一番よさそうなので~w
まぁ、まずはガーデナーを30にしないとジョブ上げられそうにないです・・w
ほら、まずは近くの目標から・・・(o´・ω-)b ネッ♪(ガーデナーのほうが先に30になれるしw


では最近のことを~w
イベント一気に来て・・嬉しいような忙しいような日々を送っています!

今年は新しいサンタ服が来て、もちろんゲットしましたよ^^*
で、別倉庫に茶ワンピをゲットするためのものがあった!って
フレと話していたら・・・

ルティ「あのねー、別アカに超硬石あったよーwこれで茶色もゲットだよね!」
フレ「あれ?茶色って超氷石だよね?」
ルティ「うん、だから・・超・・あれ?ww」

はい、あほですねーw思いっきり思い違いですよwwww
だ、だって似てるよね!?
そうだよねぇ。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

ε-(o´_`o)ハァ・・

そうそう(@▽@*
アニバ箱、開けてきました~。
桃白ニーソとウサ耳ブラック出たよー^^*
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ルティが12個開けてウサ耳・・悔しくてフェユイで5個開けたらニーソでましたw
うへへw良かった~wルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ねこみみ黒はやっぱりレアなんね・・(´-∀-`;)

あと箱をもらうためにネコマタを装備してNPCに話しかけるのですが・・
アレってネコマタの名前そのまま使われるんですね!?

シリアスなシーンのはずなのに・・・
024.JPG

や(´゚∀゚`;)ごめん、茜・・・・。
マジごめん・・w
思いっきり吹いたよ・・w(茜さんを最初にやったので)

あとは普通にあってたから良かったですw
025.JPG

026.JPG

027.JPG

さてさて(* >ω<)
ECOタウンにも遊びに行ってきたよ!

まぁ、特に何もないというか・・・(ぇ
だ、大富豪なんてやったことないもん・・・。
まぁ、ちょびっと練習しましたけど基本ルールしかつかめてないので
戦略なんぞ立てられませんww
・・まぁこれからだよね^^*

アトラクションゾーンの景品は・・・特に欲しい物がなく
(たてうさみみなんて絶対白のほうが可愛いから白出るまで待つもん)
ショップゾーンの長めの靴下を買いました^^*
あれぐらいの長さの靴下欲しかったんだよー^^ww
今まであの長さってA&Pのボーダーソックスとあかずきんの靴下ぐらいだったんじゃ
ないかな@@!前者なんて買えないし、後者は合わせるのがなかなか大変だしで
もっとシンプルなの欲しかったから嬉しいよ^^*
もっと色他に出ないかなぁ~?w

とりあえず、海が気持ちよさそうだったのでざぶざぶ泳いできました(@^▽^@)
031.JPG


そしてそしてー!
もう一つ!
くじら岩の奥に行って、エミルドラゴンを退治してきましたよ!
029.JPG
エミルドラゴンを倒してもらえるアイテムが99武器作成には必要だからね~^^
 
PTを組んで、みんなでわーわーしながら倒しました!
でもね・・でもねー(´;ω;`)
私、PTの人の情報が表示されなくて・・・
回復として失格ですよね(==;
一応羽かけまくったり、HPは表示するようにしたりしてたけど
やっぱり切れるときは切れちゃって・・・
030.JPG

まぁ、なんとかなったから良かったです^^;

2回倒して、さぁ、99武器作成だっ^^!
なんだか、材料渡してもランダムなんだってー。
まぁ、私は一発で楽器ゲットできたのでよかったですよ^^
でも装備できないけどねー(レベル上げないと!

あとはプレ箱!
今年のプレゼント箱からはなんとマフラーがでるんだって!
フレが出したということだったので試着させてもらいました^^*
033.JPG
032.JPG

まぁ、あったかマフラーに比べたらあれなんだけど・・
やっぱ白いし(そこなの?)欲しいんでがんばってプレ箱あさってます!
028.JPG

最初大陸Dいってみたけどなかなかドロップしないね;
今は追分でライバルたちを尻目にがんばっています~^^
期間中粘って粘って粘って出してみせるっ>▽<*ノww
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|・∀・)
更新がんばってますネ…
イベント一気にきて忙しいね~、新ボスみたりプレ箱集めたり、あとはくじら岩いったり~

エミルドラゴン4人でいったけど4人分のHP管理も適当でした!(自分がorz

ネコマタの名前おもしろいのつけてるね@@
遺跡の人 2008/12/08(Mon)21:35:44 編集
Σ
名前が前のこてたやつそのままでした、ハイ…連投失礼!
壁|彡
ふぃー 2008/12/08(Mon)21:36:48 編集
ドラゴンお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
皿で暴れようと思ったらドル操作しないといけなかったりPTリーダーまかされたりと色々@@:だったけどw
まあ倒せて何より(-w-
超○石の会話内容がww
硬石もってたのか(-w-;
氷石ほしいなら巫女で塔でプラチナム狩りすればでるじぇ~w
マフラーでたらw付き合いましょうか(・・?w
チョコ URL 2008/12/08(Mon)21:42:31 編集
れすっわん
ふぃー>いやぁ、こういうイベントいっぱいのときに更新しないと…書かないからね、ブログ(にこ)

イベントいっぱいで充実してますっ。にゃー楽しいのら!

ネコマタの名前はそのネコマタの性格とかイメージとかでつけてるよ!まだ、名前変えてないにゃんこもいますけどね
きりの 2008/12/09(Tue)17:39:51 編集
れすにぃ
チョコちゃん>エミルドラ退治お疲れさま(*^▽^*)!リーダーやらなんやら色々大変だったね(笑)でも楽しかったね!武器作成うんぬんを抜かしてまたやりたいなぁあ、ただし大人数でね!(笑)

あは会話のせちゃった☆
茶のドレス欲しいにゃー期間内に狩りいこー
きりの 2008/12/09(Tue)17:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]