忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェユイ「こ、こんばんはッス!こんな形で皆さんの前に
      出るなんて…初めてで緊張してるッス・・・。
      えーと、なんだか中の人がブログ書くの苦手
      らしいので、こういうキャラクター形式なら楽しそう
      ということで?しゃべりをキャラに任せようということに
      なったらしいッス^^」
ルティ「まぁ、書くことがないから更新しないっていうのもあるらしいけどね;
     やれるところまでがんばってみようか(==;(この形式もいつまで
     もつことやら・・・)」


以下ブログ。


フェユイ「およ?ルティちゃんどうしたッスか?めずらしくきのこ叩いて^^」
ルティ「ん、あー、なんかキノコアンブレラっていうアイテム出るらしいんだけど
    なかなかね~^^;ふぁーふぁのほうが出るらしいよ~?(にこ」
フェユイ「あ、そうなんスかwじゃあ自分の出番ッスね~♪ちょっときのこ狩って
     くるッス^^+」

というわけで、我らがふぁーふぁフェユイ・・・気合を入れてキノコ狩り+

ひたすらキノコを刈り続けること・・・1時間半ぐらい。

フェユイ「…出ない(;Д;)な、なんで…なんでこんなに出ないッスか;
      アンブレラ・・そんなにレアなんスか;?」

結局、きのこのストックが溜まっただけでアンブレラは出ませんでしたとさ~(ちゃんちゃん☆)

019.JPG


しかし、本当にでないけど・・・きのこからドロップで合ってるんでしょうか^^;
わ、私間違えてるのかな;;

あ、SS撮るの忘れましたが
ペガサス、モモンガ、モーモーがチェンジできるようになり
ペガサスをチェンジしました^^*
見た目ヘブンリーな感じでかぁいいですw
モーモーもチェンジしたいな^^*可愛いんだもん~w
モモンガは・・・wうーんw考え中です・・w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キノコ昨日3時間狩って傘全然でなかったよ;;
ふぁーふぁじゃないからかなぁ?
エラン 2008/11/17(Mon)21:36:11 編集
無題
キノコ傘1個目数分狩ってでた・・(-w-;
がんばだ~(・ω・)/

以上久々の書き込みですた~w
チョコ URL 2008/11/18(Tue)00:37:17 編集
無題
キノコってそんなでないんスか…
買うと高そうだし諦めもーど ショボン

へぶんりー☆鹿ですね
通りすがりってことにしといてください 2008/11/18(Tue)02:54:34 編集
まとめてれす!
エラン>フレが5時間で傘1個らしいww
その人ふぁーふぁだけどねww
もう、これだけでないと知識関係あるのか?って
疑いたくもなりますw

チョコちゃん>エコ復活なのかしらねw
また狩りいこー^^ノ
数分で出るとか羨ましいww
むー、気合ないからがんばれないかもw(ぁ

通りすがりの人>なんか、出ないみたいですねw
コメで紫アンブレラを30Mで買うっていう人がいたよw
イベント品なのにこんなに高くなるなんてねぇ^^;
鹿じゃないですwwww
きりの 2008/11/18(Tue)18:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]