忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー^^*

くじ16段来ましたねーw

とりあえず、紹介状とドレス欲しいよー!!と
意気込んでいましたw(過去形

とりあえず11回セットやってー紹介状出たので・・・

もちろんあの方に使いましたよー^^*w

一年と・・2ヶ月ぐらい?を共にしたおてんばの髪型にさよならをし・・・

012.JPG

リボンつきツインテールになりました!

013.JPG

しかもこのリボン、取ったりつけたりができるのですーw
ヘアサロンで何度でも変更できます☆^^

リボンつきも可愛いのですが、コーディネイトが微妙になるときも
あるので・・・
私は多分リボンついていないほうにしていることが多そうですw
011.JPG

もともとツインなので、変更後もほとんど違和感がありません^^w

前よりもロリっぽくなりました・・(ノ▽<*可愛いw

オススメはゴシックワンピピンクです・・w
こんな感じに
014.JPG

あまーい感じになりますね~w

で、今回のくじは、一番等級いいの聖職者の服です^^
杖とヴェールは出なかったので買いました・・w

015.JPG

杖はロングでめっちゃいい感じだし、聖職も最初はびもー?とか
思ってたけど、意外とかっこいいので気に入りましたw

ドレスを意地でも出したかったのですが・・・
武器を装備できないと聞いた時点で・・・
これは本当に見た目装備になってしまうと
感じ、今回は諦めることにいたしました^^;

確かに可愛いんだけどね><、戦闘で使いたいんだものw(ぇ

とりあえずルティの髪型を変更できたので満足していますw




以下は最近の私の活動についてーw

最近していたことといえば、レベルを上げたり
防衛戦に出たり、演劇の練習をしたりと
割とアクティブに動いています^^*

荒らしをフレとしたり、野良兵器に混ざって・・
ルティが久しぶりに1レベ上がりました^^*
バードが38になりました^^*目標は40にして
スイッチです~w
上げたい気はあるのですが、野良PTがないのですよ・・。
無いなら自分で作れって思うかもしれませんが
途中で飽きたり、やめたいって思うことが多いわたくしですので
参加するほうががんばれる気がするのでした・・>v<

防衛戦は必ず出ています^^
この間ソロでほぼシンボル回復してたら1000CPしか
もらえませんでした(;;)

まぁ、1回ソロやってみたかっただけなので
次からはちゃんとPT入りますw

そうそう、花姫♪さんの主催する「SHOW DE SHOW!!」に
参加することになりましたw
演目はまだ内緒です~w
当日(10月18日)お暇な方は見に来てくれたりするとうれしいなーw
がんばって練習していますw
こういうの初めてだからどきどきです~w

とりあえず無性にレベル上げをしたいルティさんでしたーw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]