忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~^^

くじが・・きたけど、なんですか?あれw
アプリの色違いってだけだしね・・・w
でもブーツほしさにちょびっとやってしまいました(* >ω<)

ちょびっと・・・

021.JPG

おや@▽@*うっかり一式そろっていましたw
ブーツいいですw色々使えそうw
しかし、ぱんつが・・・w
爺は余計なオプションつけてばっかりですねぇwww

あ、そうそう~wセーラーフリルもゲットですw
022.JPG

スカートのひだの部分が結構よくできてて、うふふー^^*
という感じですw

あとはきらきらアイドルワンピが欲しかったので、
ネカフェに行ってきました^^!
50個ぐらい開けたら出ましたw
020.JPG

出ない人は結構でないらしいですねぇ@@;これ;w
私は運よく出たので良かったですw
イラストも勢いで描いてみましたw
star.PNG

ちっるちっるにしてやんよ~♪(ぁ


箱も・・・まだストックがあり、今なんと箱15は
大体2M↑ぐらいなので売ったらいいお金になるので
売ろうと思っていたのですが・・・
やっぱり、箱は開けるものだよね?w
ということで開けてしまいましたーwww

すると・・・変なものがでました。
023.JPG

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

い、いらないwww激しくいらないwwww
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

露店に適当なお値段で出そうかと思います・・w

あとゴシックワンピピンクがでました^^*
こちらも既に一着持っているので売る方向でw

てな具合に、アイテムがちょっと充実した最近でした~w
(あれ?キャラ語りは?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンニチハ、折角なので記念カキコ?しにきました|・∀・)
なんたる強運!クジ引いたり箱あけたりしてはずれ出る率が高かったのでもうクジは諦めて箱は全部売ってる始末でし、およよ。:゚(。ノω\。)゚・。

期間限定あいてむが最近多くてお金のやりくりとっても大変orz
ふぃー 2008/11/21(Fri)02:54:06 編集
|д・)
わぉ、なんて強運w
私も買取してがんばってみようかしr・・・
でも手持ち微妙だなぁ
50で出ればまだ十分黒時なんだけどねぇw
アイドルも、ゴシックピンクもいいなぁとはおもうし、やっぱりかいあさろうかしr・・・ゲフンゲフン
雪っち 2008/11/22(Sat)04:05:01 編集
無題
すごい強運ですな(-w-;
ゴシックワンピピンクを買い取るために着々とお金ため中(主にきのこでw)なのでもうちょいまってね~wぁ
チョコ URL 2008/11/22(Sat)14:23:39 編集
れすーわんっ!
ふぃーさん>記念カキコありがとっ!きまぐれに更新するブログですが、遊びにきてくださると嬉しいです(*^_^*)

にゃは出るときは出るもんですはずれも多いかもですが、エコマネーはあまり無いのでリアルマネーでがんばっちゃうんです
出費が痛いですね欲しいアイテムいっぱいです
きりの 2008/11/22(Sat)23:20:14 編集
れすつー!
雪ちゃん>今回は運が良かったようです雪ちゃんも色々いいのひいたって噂聞いたけど?(笑)

まだ箱開ける機会あると思うから、またゴシックピンク出たりしたら…雪ちゃんに回すよ
きりの 2008/11/22(Sat)23:23:38 編集
れすすりー!
チョコちゃん>チョコちゃんもきのこは強運じゃないか紫きぐるみほしいよーまあ、お金ないから買取できないのが残念だけどワンピがチョコちゃんに着てもらいたがってるよー(ぇ)
きりの 2008/11/22(Sat)23:26:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]