忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても間が空いてしまいました^^;

やっぱりブログは向いてないと思うんだw

だって、編集が面倒なんだもん~~~w

ネタないしw


今回はスクリーンショットを載せるよ~w

とりあえずももちゃんにあげるやつ。

dc063e65.jpeg

ルティが落ちる間際にレイにキスw

それを微笑ましい笑顔で見ている師匠w

というなんともすばらしい構図が出来てしまったのですw
師匠の顔は偶然ですw
すばらしすぎるww

レイ「Σし、師匠!?何その満面の笑みwww」

師匠「ニヤニヤ」

てな感じでw

きっと「全く見せ付けてくれるよなぁ」とか
「この色男め」とか
「青春だねぇ・・ヘッヘッヘッ」とか

思ってるんだよ!(ぇ


あともう1枚w

love1.PNG

可愛いポーズ取れたので、いじってみました^^

加工してる部分が5箇所あります。
ハート乱舞、頬染め、モモンガ頬染め、狼しっぽつけたしと
後一箇所どこでしょうか?


答え合わせですね@v@!

まずは加工前。

26ba56bd.jpeg

そして加工後。

love1.PNG




















見比べて分かった人、すばらしいw
ていうか・・・変態だっ!(えぇ!?

だって・・・だって・・・気づいたってことは
その部分見ちゃったってことでしょ?

変態じゃないですか!(ぇ




























え?そんなことはどうでもいいから
正解を教えろ?





はぁ、分かりましたよー(=3=)=3



正解はパンツの色です。




微妙な色加減が気に入らなかったので修正しましたw

よーく見てもらえれば違いが分かるかと~?w

まぁ、見たら変態ですけど!

ルティ「えっちー(>▽<*ノ♪」

ちゃんちゃん♪(おしまい☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、こうしんされてる@@;;;
更新されてる@@;
この調子でどんどん更新するといいよ!いいよ!

下着は気づかなかったなぁw
素敵なSSタイミングをもっててうらやましいw
わたしのSSなんて・・・(--;

師匠の表情すてきすぎww(ぁ
雪っち 2008/04/17(Thu)23:44:19 編集
れっす~♪
はっはっは(-▽ー)

知らぬ間に更新していたりw(ぉ

結構多いんだよね~こーいうの^^
キャラがよく瞬きするときにSS撮って
しまっていたりね^^

更新速度かぁ~・・やっぱSS撮るのが
面倒だからなぁw
うん、でも頑張ってみるぉ^^
きりの 2008/04/21(Mon)19:21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]