忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半目のSSを適当に載せていきますb

9b77659d.JPG

若かりし頃のフェユイさん。
見事に半目デスw

94de6d10.JPG

そりに乗るルティとルイ。
ルティが半目でルイがつぶり。
なかなか2キャラともおかしい顔になるのって
無さそうだよね^^;

2f46c85f.JPG

ドル服のルティとルイ。
どうもルイは写真撮る時のタイミングがヘタのようで・・・
またつぶってしまったようですw

5a96c781.JPG

友達にレプ剣を借りたので、真面目に撮ろうとしても・・・


32177ab7.JPG

目をつぶる。
(1枚目は実はコレの後に取り直したもの)

76f1ae65.JPG

ベンチに横になっていたらウトウト・・(ぇ

あとは試着バグで・・・
10ccb201.JPG

ハゲになったり。

シャー○ンキングのマネをして
憑依合体をしてみたり。

c99311db.JPG


あと前にも載せたけど・・・

dc063e65.jpeg

師匠のいい顔b


まぁ、SSはこんな感じです^^

真面目に撮ろうとしているときに限って半目になっていると
悲しくて仕方がありませんw
ネタとしてはグーなんですけどねーwww




では以下はイラストです。


今回のイラストはー・・・
私が今構想を練っているブツのイメージイラストの
ようなものです@v@

あくまでもイメージなので突っ込まれても何も
言えませんのであしからず!(ぇ

まず元はコレ。

irasuto3.JPG


あとは適当に加工して・・・・

irasuto4.JPG

暗め。闇、絶望、後悔・・・そんな感じ。


irasuto2.JPG

明るめ。光、儚い希望、決意・・・そんな感じ。



ドミ界イメージかなぁ・・・ちょっと言うと。
後は内緒ーw(うふふw

では失礼つかまつる~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウエンツじゃなくてコメンツ!
あのベンチってまさかねぇ…
あれでしょ?必死に腕枕で頑張っていた時のじゃないかなぁ…(`-ω-´;)

イラストか…
ふ…いただきだ!(≧∇≦)b
感情表現が巧いね!
頑張ったねヾ(^∇^*)/

↓は勝手にセリフを想像
ルティ譲「待って!いかないで…ッ!」
レイ氏「あとは…頼んだ…よ…」
ルイ氏「たこ焼き…」

あと…エコプロフィール更新したのは良いことだけど
自分のプロフィール更新してないよ!(・`ε・´●)
しるばばぁ@真夜中! 2008/05/13(Tue)00:00:41 編集
半目がすげぇ!
ハニー!ルイの半目とりすぎです(笑
ルイ・・・よっぽどタイミング悪いんだね=v=
流石ルイ…(ぇえー

イラストしかとこの目に焼き付けました。
ドミ界イメージだそうで(にへへ
ふふ、シリアス万歳(*≧д≦)b☆★
3種類あって其々雰囲気違うし
かなり目の保養(*’-’*)♪
ごちそうさまっす!ハニー!!
もも 2008/05/13(Tue)00:43:55 編集
れすだぉん
しるばぁなお方>そうそうw必死に腕枕していたときのものだよw銀さん来る前に撮ってたんだw

お、お持ち帰りぃ~!!
なのですか?みぃ・・・。
大切にするのですよ?にぱー☆

ブフォッwww
ちょwセリフ読んだらあれじゃんΣ
ルイの味覚オンチを思い出したよ!(ももブログ参照)

じゃあ、ここでショートストーリーを・・・


++++++++++
ルティ「おーなーかーすーいーたー!」
レイ「今日のお昼はどうしようか~?」

ぽかぽか陽気のお昼頃・・・
お腹が空いてきました。
さぁ、今日のお昼は何にしようかな?

そこへ袋を抱えたルイがやってきます。

ルイ「おーい!昼飯買ってきたぞー!」
ルティ、レイ「わぁーい^▽^♪」

袋から出されたたこ焼きは・・・
ルティ「・・・何これw」
レイ「・・・・」

あからさまに危険なたこ焼きです・・w
妙な生き物の・・触手?これは・・たこなのか?

レイ「(あれ・・デジャヴ?なんかこんなものを
前にも見たことがあるような・・・)」

そんな様子には気づかずにたこ焼きを二人に勧めるルイ。

ルイ「いやいや、見た目はアレだけど味はヤバイんだって!とにかく騙されたと思って食ってみなよ!」

どうしよう・・食うべきか食わざるべきか。

しかし悩んでいるとルイは上手く二人の口に
たこ焼きを放り込んだ。

ルティ「うぐ!?」
レイ「!?ふぐうげぁぶ!?」

レイ「ごめん・・ルティ。後は・・頼んだ・・よ・・」

ばたり。

ルティ「ちょ!?待って!逝かないで・・・ッ!うげ・・・」

ばたり。

ルイ「たこ焼き・・・うめぇー♪」

結局その日のお昼は・・瀕死の屍が二つ転がり
その横ではどう考えてもこの世のものではない
たこ焼きを美味そうに頬張るルイの姿が目撃されたそうッスよ~?w

やっぱりルイくん・・味覚が常人の域を
越えてるッスねぇ・・w

byフェユイの日記より。


プロフィール学生のままだったね!
更新しておいたよ!んふふ♪

もも>ふふwルイくん・・・あれだね、
「ハイチーズ!」って言われて撮るまでの
間に目が乾燥して閉じるタイプだね!(ぇ

噂で聞いたけど、ももちゃんシリアス好きなんだね!どうも普段ギャグ路線だから・・っw(ぇ
ギャグ好きなのかとwもちろんギャグも好きなんだろうけどねw
へへ^^目の保養になったようで良かったですw
私も、もものイラはほよーだよw
きりの 2008/05/13(Tue)21:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]