忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
連続更新!?
凄いねぇw

今日はサーガ8~戦歌の大地が実装されたね^^*
正直PvPだし、どうでもいいかなぁとか思ってたんだけど・・・
実装のところ見たら装備品10種類?ぐらいアップされたとか
書いてあるからソレ目的でいったんです^^

タイタニアスーツとかみたいになんか新しい装備ないかなぁ~ってw

以下多少ネタバレ含みますので~・・・(まぁそんなにはしてないと
思うけどw

見たくない人はブラウザを閉じましょうw(ぇ

さてさて・・・・・・


で、天まで続く塔の島から行けるらしーので
行ってみた!

そしたらなんとエミルご一行がいたんだよねぇ(=v=)
なんでもドミニオン世界の戦況が悪化したから様子を見にベリアルとルルイエが行こうと
思ったらエミルとマーシャも手伝う♪と若干ピクニック気分で付いてきていた!
なので私もついていくことに~♪(ピクニック~

で、ルルイエさんがドミ世界に行くため、コントロールパネルをいじっていると
c7a40761.JPG

敵出現!

17f8124d.JPG

みんなで応戦だぁ!

って・・・あれ?

3351f03c.JPG

なんかおかしくない?

ほら・・・

分かるでしょ?

この人。

361e01d7.JPG

桃の顔が修正されているではありませんかぁ!
むぅぅぅ・・・・

エミルの桃だけじゃなくて
プレイヤーの桃もこの顔にしてください!(ぇ

だって~(=3=)
緑ちゃんにも修正入ったそうじゃないですか~!
それやるなら桃にもやるべきでしょー!

ぷぅぅ(=3=)=3



さて、話を戻し・・・この後・・・
ルルイエのおかげでドミニオン世界に来られたわけですが
着いた早々素っ裸やんけw

次元転生のおかげでレベル1になったので・・・
つけていた装備が全部脱げました。

とりあえず近くにいた商人から服と木の棒(ウッドスピア)を買って
敵をつっついていました。

そしてお散歩をしていたら・・・
なんと
ドミニオン世界で私に隠れてコソコソとレジスタンスでアルバイトを
しているルイとレイを見つけてしまったのです!(ぇ

5f9bd543.JPG

ご丁寧に変装までして何してるんですか?w(にこ
うふふw
罰としてレジスタンスリーダーにアルバイトの報酬の振込み先を
私の銀行に指定しておいたので、安心してアルバイトしていいですよ?w(にこ

さてさて、ルイとレイをからかった後に(ぇ)
ウェストフォートへ向かい、レジスタンスのリーダーに会いました。
(このときにルイとレイのアルバイト報酬のことを話しました(ぇ))

で、羅城門の中に人の気配がするということで様子を見に行くと
謎の少年が・・・
6d946f9f.JPG

ネコマタを連れていました。

そういえばしるばぁなお方からのメールのなかに
くじ13弾画像と一緒に添付されていたなぁ・・・
このネコマタ。

16bf3aeb.JPG

んー!
可愛いなぁwww
ちなみに会話で黒と呼ばれていました。
ネコマタ(黒)ですかぁ!
しかも羽はえてるしねー(@▽@*)!

後姿も激写いたしましたよ^v^b

1389af9b.JPG

後ろ髪長い@v@!

こんな可愛いネコマタちゃんを連れて歩きたいよぉ~>v<www
可愛いなぁwww

でも思えば・・・

今回のサーガで実装されるの緑さんだし・・・
この子は仲間にできないのかなぁ・・・。

kuro.PNG

めっちゃ可愛いし、シナリオに使うだけじゃもったいないよね!

きっとそのうち出てきてくれると信じているよ~w

とりあえず今日はこの辺で^^ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]