忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!

試行錯誤の結果、

鉛筆下書きに色付けられるようになりました!(ぇ

うん・・だって鉛筆下書きさぁ・・汚いんだもの;

もものところでイラスト色ついてて・・
スキャンしてるって分かったとき・・

そうか~色変えてるのか~私も変えられたらラクガキいっぱい
アップするのになぁ(==)・・・


とか考えていたんだよ。

で、今回できるようになったので
イラストをどど~ん!とアップするよ~♪(ぇ



でぁ。。。ちょっと古い(2008の1月)んだけど・・・

rui1.PNG

1月の私は確か・・・かっこいい絵が描けるようにしよう!
って練習していた気がするw

で、いつもの少女マンガ系可愛い絵じゃなくて
なんとなく違うようにがんばったらしいけど大して
変わってないというシロモノw(ルイくん♪

あとちっさいのもw
実はこっちのほうがルイは気に入ってるwww

rui2.PNG

ちびるい。

ももの設定でオレ様バードでちょっとオンチらしいので
それっぽく♪(ぇ


ん、次は~

ruty1.PNG

ルティね♪
やっぱりちょっと黒い感じがにじみ出ていr(ry

ん♪気のせいだよね♪(にこっ

あとちっさいのは~

ruty2.PNG

まぁ、こんなもんw

ルティは1枚目のほうがルティらしいよね^^

あとはちっさいの描いてなかったw

ふぁーふぁコンビ♪

rei.PNG

レイと師匠。(1月なので髪型がおてんば

feyui.PNG

いつもにこにこ顔なので瞳開いてるのが珍しい

フェユイさん。

私がフェユイ描くと大抵にっこり。

彼女はそんなイメージがあるんだ!(自分の中でw

ふぁーふぁコンビは良く描けてると思う(気に入ってる


あと最後に1枚。

これはしるばぁな方に。
良かったらお持ち帰りどうぞ~。

kuzi.PNG


最後にSSを1枚!
マント出たから記念にb

ruty1.JPG

ルティさん。
最近この格好でよく街をふらついてますw

プロfィールに使いました。

そのうちキャラ紹介なんて記事を書くのも
楽しそうだね^^♪

では^^ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっそり参上!

絵書くのうまいー
尊敬する~
エラン 2008/04/29(Tue)23:34:01 編集
マント(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
おぉ~
上手~w
ルイのチビ絵がいいかんじw
ルティが黒いのは当然のことじゃないか!(ぁ
きっと誰が書いても黒くなるくらい黒い・・・ゲフンゲフン
白馬の絵も上手~♪
でもでも
ちまちま書いてるんだし、どんどんアップしないと!(と更新せかしてみr・・・w
|ω・).。oO(わたし自身が更新とだえたけd・・・ゲフンゲフン

マント(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
わたしはマントでたら間違いなくうr・・・ゲフンゲフン

あれ?今回の記事は風邪ひいたみたいな感じにw(ぁ
気にしちゃダメだよw
きりのちゃんが黒いってことだs・・・ゲフンゲフン
雪っち 2008/04/30(Wed)01:06:45 編集
今回はちゃんと
ももなんだから(*´∇`*)
ルイがかわいいルイが…v
ルティもかわいいルティが…vv
てかさ
全員可愛いよ!ハニーもかわいいよ!?
よにかく可愛すぎ

マントかー♪
私ももし出たら雪ちゃんと同じく
売りそうな……予…感…(ゲホンゲホン
って、くじしなきゃ出ないわけなんですけどね(笑
引き続き宝箱9から夢を貰ってきます@△@b+
もも・・・ 2008/04/30(Wed)09:59:34 編集
えらいこっちゃー
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
こぉぉぉれはぁぁぁお持ちかえりだぜええええ(゚∀゚)
全部いただきました<(_ _)>
これは、うまいといわざるを得ない!

お礼にまたポッポッポー!集めに参加しますよ!
今度はさらに北とかいいかもねヾヾ(*^▽^*)〃〃

黒いかぁ…
まぁ、ももさんといるときは確かに黒くなr(以下略

最後に1000hitおめでと!
銀@いよいよ連休に…! 2008/04/30(Wed)20:27:29 編集
れすだよ~♪
エラン>こっそりいらっしゃい~♪
ありがとうwもっと練習するよ~^^

雪ちゃん>でしょでしょ~♪
自分でも気に入ってるんだぁ(ルイのちび絵)
ルティは黒くないよ^^?w
あーんなに素直でいい子なのに~w
全然黒いとこなんてないよ~?w(にこ

馬はね~;
なかなか難しいのだよ・・特に足がw
また研究しとかないとなぁ・・w

更新は気が向いたらするよ!
とりあえず今はがんばってるw

マント出たときは「ん?」
って普通の反応だったw
でも考えてみれば等級2だし
前に等級2のネコ日和(白)
出してるし・・あんまり実感沸かなかった
っぽいよ~w

雪ちゃん風邪気味~?w
早く寝てよくなってね?w(ぇ

もも>ももちゃんねwももちゃんw
ウフフwルイ可愛いでしょw
ルティもかわええのだぁ~w(自分で言うな
ほめ言葉いーっぱいありがとっw

んーw
売っちゃうのぉ?マントw
あはwくじは計画的にぃ~だよ?w(ぁ

私も集うしなきゃなぁ~w
といいつつ露店見てぼーっとしてるんだけどねw

銀さん>ヘタっぴやけど、お持ち帰りしてくれた
みたいでwwありがとほ~^▽^*

ぽっぽっぽ~♪すたんぽですかぁ?w
フフ^^*また一緒に集めにいこーねw

ももの前で黒いのは仕様ですw(ぇw

ぉ@@1000hitですかぁ!
気づかなかったよww
ありがとーww
きりの 2008/04/30(Wed)21:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]