忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はとうとう、いくと夢の国へ旅立ってきまーす(=▽=)v

雨止むようにてるてるぼうずつくらなきゃー@@(ぇ

明日はこんな感じ?(予想図

多分雨降ってたら耳だけになりそうな予感。(ぬれるからさぁ;
delete.JPG

なんか、絵のレベル落ちたよね?(ぇ

ま、しょうがないか~w最近描いてないから~w(おい

ちょっと修行しておきます(@v@;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえっさー(*>ω<*)
かわいいよー!
なにさなにさ!
かわいい格好しちゃってさ!
チクショイ@v@何でも似合うキリノがうらやましいぜ!!(>3<
カメラにちゃーんと収めてたるっけん、覚悟しとけてがーーー(方言爆発
やばい。明日素で方言でそうなんだけど(笑
田舎モンらっけん、しゃーないんだて…気にしないでね(前もって言っておこうv

私もてるてるぼーず作るー@□@
そして道に迷わないように気をつけます!
うん!だいじょぶ。自分が方向音痴って自覚してるから、合流したらキリノのあとについてくよ!!←めっちゃ人任せ
ナビゲートしてあげて!!
……迷子になったらオロオロしますので!!(=▽=ノノ

ではではー明日たのしみにしてるっvvv
いく 2007/07/12(Thu)18:23:50 編集
んだげっちょ@Д@
可愛いて(@Д@;ノノ
きっといくちんも可愛いんでしょうなぁw(あの絵を見る限りw
方言いいさー>w<ノでも、「どういう意味でしょうか?w」とかききそーだw(うわ

てるてるぼーず@@!作るのはいいけど、ぶらさげるとき気をつけるんだよ!るてるて坊主にならないようにね!(雨確定になるw(ぇ

ナビできるかなぁ(=w=;自信ないよー;
まぁ、行きたいところいっぱいあるけ@@v
がんばっていくさねー><w(何語や
キリノ 2007/07/12(Thu)20:05:55 編集
キリノちゃん&いくちゃんVS台風w
いくちゃんと夢の島!
そのまま帰らぬ人に?w(違

台風が邪魔ダヨネェ><
わたしも遊ぶ予定が台風のせいで・・・
キリノちゃん(すでにちゃん付けw)といくちゃんが夢の島にいくときは晴れるといいなぁって
ちょっとだけ(?)祈っておくよ~w

イラはかわいいよ~^^
これからもイラ楽しみにしてる~>w<b

|ω・).。oO(あ、なにげに初コメだw)
URL 2007/07/13(Fri)00:56:25 編集
にゃふー(´▽`)ノ
雪さんいらっしゃい!よくぞ、こんな辺境の土地へ(笑)
夢の島ってΣ(゚Д゚;)
それはゴミ処理場では…(黙れ)

なんとか曇りにはなってますがねー(´-ω-`)午後は降りそうな予感です(・_・;)雪さんがちょっとじゃなくて、たくさん祈ってくれたら雨も降らないやもしれないので、いっぱい祈ってくださいね!(え)

ちゃん付け全然(≧ω≦)b OK!です♪
むしろ、きりのーんとかきりちゃんとかでもいいです(笑)
では夢の国へ行ってきまーすヾ(´ω`)ノ
キリノ 2007/07/13(Fri)08:30:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]