忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!

試行錯誤の結果、

鉛筆下書きに色付けられるようになりました!(ぇ

うん・・だって鉛筆下書きさぁ・・汚いんだもの;

もものところでイラスト色ついてて・・
スキャンしてるって分かったとき・・

そうか~色変えてるのか~私も変えられたらラクガキいっぱい
アップするのになぁ(==)・・・


とか考えていたんだよ。

で、今回できるようになったので
イラストをどど~ん!とアップするよ~♪(ぇ



でぁ。。。ちょっと古い(2008の1月)んだけど・・・

rui1.PNG

1月の私は確か・・・かっこいい絵が描けるようにしよう!
って練習していた気がするw

で、いつもの少女マンガ系可愛い絵じゃなくて
なんとなく違うようにがんばったらしいけど大して
変わってないというシロモノw(ルイくん♪

あとちっさいのもw
実はこっちのほうがルイは気に入ってるwww

rui2.PNG

ちびるい。

ももの設定でオレ様バードでちょっとオンチらしいので
それっぽく♪(ぇ


ん、次は~

ruty1.PNG

ルティね♪
やっぱりちょっと黒い感じがにじみ出ていr(ry

ん♪気のせいだよね♪(にこっ

あとちっさいのは~

ruty2.PNG

まぁ、こんなもんw

ルティは1枚目のほうがルティらしいよね^^

あとはちっさいの描いてなかったw

ふぁーふぁコンビ♪

rei.PNG

レイと師匠。(1月なので髪型がおてんば

feyui.PNG

いつもにこにこ顔なので瞳開いてるのが珍しい

フェユイさん。

私がフェユイ描くと大抵にっこり。

彼女はそんなイメージがあるんだ!(自分の中でw

ふぁーふぁコンビは良く描けてると思う(気に入ってる


あと最後に1枚。

これはしるばぁな方に。
良かったらお持ち帰りどうぞ~。

kuzi.PNG


最後にSSを1枚!
マント出たから記念にb

ruty1.JPG

ルティさん。
最近この格好でよく街をふらついてますw

プロfィールに使いました。

そのうちキャラ紹介なんて記事を書くのも
楽しそうだね^^♪

では^^ノシ

拍手

PR
昨日に引き続き今日もセーラーネタでいきます~w

今日は昨日よりひどいと思われますので見る方はお覚悟をw

見る見ないは自己責任でお願いしま~w

拍手


年明け初の更新でございますw

あけましておm(ry

挨拶はその辺にして、今日はイラストUPですよ~^^ノ


とある方のご希望により、描きあげましたーーー(^▽^*)w


ちょっと同人っぽいかもですのでそういうの嫌な人は見ないほうが。。。(ぇ

そういうの無理っていう人は見ないほうがいいですよ~w
別に平気ーっていう人は続きをどうぞ~^^w

拍手


あいあい、イラストですよ~。

エコやってないからネタないんだもん!(ぅ

今週終われば、エコできるようになるので
それまではイラスト描いて我慢です(>皿<;

今日も2枚です~^^

1枚目。非現実的な構図(まぁ、美術的にはありだぉ
img047.jpg

あらあらぁ~w
レイ達が重力に逆らってるのかな?
それともルティ達がおかしいのかな?
見る方向により、
変わるのです^^ノ(あは^^

2枚目はいくのお家の子達^^
img048.jpg

リーディア、ルイ、レイの3人集^^
なんか、ルイとレイの比率が合わなさ過ぎて
泣ける一品;バランスかなり悪いけど、
頑張って描いたからのせるだけのせましょう^^;

こんなところかな^^;
今日は;(つまらん日記だな;
ごめんちゃいw

拍手

題名はどうでも良いとして・・(ぇ

とりあえず、書く事はあまりないですw
だって、エコやってないからw
でもね・・・

絵は描いたので載せて見ますネw
頑張って更新してると思いません~?(ぇ

とりあえず、レベル高めの3人集。
img044.jpg

左:ソラ        真ん中:ルティ    右:フェユイ

ソラはイマイチキャラクター形成が出来ていないので微妙;(顔でかくなったし;
ルティはもう・・いいでしょwこの人は我強いからwこんな可愛らしくお願いしてるけど
実は「早くおつかい(ぱしって)行って来てね?w(来いやw)」とか思ってるんだきっと(黒
フェユイはね~・・・服装がね、イマイチ決まってない;本当はラブラブフリルにミニスカート
なんだけどさ・・・とりあえず、エプロンドレス(水色)で描いておいたよ。そのうちエプロンとって
やる~(いつもそのうち)

色塗ったらプロフィール辺りに使おうかな・・・ま、いつ塗るかわかんないけどね!(ぁ

おっと、、そうそう、もう1枚あるんだった^^

こっちはエコの服装とは関係ないルティ。
ユ/ザ/ワ/ヤ行ったら、ロリータ服とかあってね・・・その服の写メ撮って
ルティに着せてみました。
img046.jpg

あぅ;でもさ・・・座ってるように見えないんだよね;これ><
スカートのボリュームが足りないよ;
でも、妥協した;;いいんだっ;!もう疲れてたんだからぁぁl><(逃
ホント、でも、もうちょっと上手に描けるように練習しないとだめだね;(くすん

まぁ、こんなところかなあ・・^^;
最近ルティは憑依落ちです・・あのうわさのシックなワンピで落ちてるんで
見かけたら使ってやってくだs(ry

でぁでぁ~@v@ノ

拍手

   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]