忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー^^*

なんだか急に肌寒くなりましたねー>Д<、
暑い夏もやっと終わってこれから秋に向かっていくのでしょうか?

さて、今日はドミニオン界の夜にいるサーチキルという
モンスターのお話をちょっとしてみようかと思います^^

サーチキルはこちらに気づくと近づいてくるいわゆる
アクティブモンスターです@v@*

そんな彼ら・・・どうやら色が変色するようで、
ただ単に適当に色が変わるのか何か理由があるのか
というのは全くわからないんですが、
とにかく色んな色があるんですっ☆

SSをがんばって撮り貯めたので、ここで一気に
放出してみますね^^*

まず
kill1.JPG
肌色っぽいやつ。

kill2.JPG
白いやつ。

kill3.JPG
黄緑と茶色の混ざったやつ。

kill4.JPG
水色のやつ。

kill5.JPG
赤茶と白が混ざったやつ。

kill6.JPG
オレンジ色なやつ。

kill7.JPG
薄水色なやつ。

kill8.JPG
紫色なやつ。

kill9.JPG
桜色なやつ。

と・・・見返してみると結構色んな色のヤツがいるもんですね~^^*
時々こんな風に変色するので
狩りに飽きている方は研究してみてはいかがでしょうかw

で、本日の防衛戦の結果はこちら。
domi0927.JPG

今まで最初から参加しているのでこれで4回目なわけですが、
一番いいポイントでした^^*
自分のPCは重たくて防衛戦始まるとカクカクなので、
なかなか回復とかリザとかクリックできなかったりするので
そんな悪い環境の中でもがんばっていますw

今やっと合計が5000CPぐらいですw
バイクまでは遠いけど、これからもちまちまと
がんばっていこうかなーと思います>▽<w

拍手

PR

こんにちはー(・∀・)w

今日は季節イベント「ナニカガスムイエ2」と

花姫♪さんが主催する演劇大会「SHOW DE SHOW!!」

の2つについて書いてみますね(o´・∀・`o)♪

まずイベント「ナニカガスムイエ2」。

 やってない人もいると思うのでネタバレいたしませんw
感想としては去年よりも演出が数段パワーアップしており、
去年は誘ったももを驚かしてやるぐらいの余裕もあった私ですが
今年は流石にちょっとひやひやしたぐらいでありました^^*

 なんか、無駄なところで開発・・力を入れてないですか?w(え
確かに去年好評だったからレベル上げないといけないのは
分かりますが、実装でバグが起きているとか
攻防戦を予定しておきながら不具合で中止にしたりとか
どうかと思いますよwww
まずそういうのをどうにかしてからにしてほしいですね~w


で、最後までイベントを進むと・・・可愛らしい制服を着た方が
出てくるのですが
005.JPG

この制服がやたらと可愛いと感じたルティ。

006.JPG

ガン見しております。相手もタジタジですw

後々分かったのですがこの制服が今回のイベントでもらえる
物だったんですね^^*

・・・え?ブル様の像?
そんなものいりませんy(ry

で、ゲットして早速着ましたわ(@^▽^@)w
007.JPG

ちょびっと加工していますw(ぉぃ

いやしかし、これイイネ♪d('∀'o)
ぶっちゃけあこがれブレザーよりこっちのほうが私は好きだなぁw
スカートがぺたーんなのが残念だけどw(普通にミニスカートみたいのが良かったなぁ)
でもそれ以外は満足ですっ(`・ω・´)ゞ


イベントを終えた後に急いで攻防戦に向かったのですが、
いつまでたってもアナウンスが入らず開始されませんでした・・
(40ぐらい待ちぼうけだった気がする)

で、22時近くになってやっと
「不具合のため防衛戦が開始できませんので今日の防衛戦は中止とさせていただきます。」

・・・・Σ(`д´o)!
もっと早く放送入れろよー!!!

という声が後を立ちませんでしたw(ぇ

しかし、開始できないなら開始できないで・・
早く放送入れてくれればいいのにね><!
ムカチュク(`‐ω‐´)=3

仕方が無いので移動し・・攻防戦が時間通りに終わっていたら、見にいけていた花姫♪さんの
イベントに向かうことにしました@@

今回は来月に行われるSHOW DE SHOW!!の説明会と
有志劇団による演劇が予定されていたので、
演劇目的で行きました(* >ω<)w

行って席に座るとどんどんと人が集まってきて
全席埋まりましたw

SHOW DE SHOW!!の説明が終わった後は
劇団による演劇です^^

今回は2つの劇を見ることができました^^*

1つ目のお話は「赤きのこと緑きのこ」

童話の「泣いた赤鬼」が主になっているお話です^^
008.JPG

ストーリーがエコの世界観でできていて、
おまけにエモやモーションの動きがとてもなめらかで
見ていてとても爽快でした(*≧∀≦)w

2つ目は「浦島太郎」
009.JPG

この浦島太郎は本来一般の人が知る浦島太郎ではなく、
起源となった話で演じられており、ところどころ違うもので
また新鮮味がありとても良かったです^^*


最後には拍手の嵐で、お客さんも演じ手も
どちらも満足できたステージだったと思います(@^▽^@)
010.JPG

企画をした花姫♪さん、
演じられた2劇団の方々、
本当にお疲れ様でした!

あとは本番にもっとたくさんの劇が見れるのを
楽しみにしています♪

ちなみに本番は
10月18日(土)だそうですよ^^

9月27日(土)までが参加受付だそうですw
興味を持った方は一度花姫♪さんのブログを
見に行かれてはいかがでしょうか?w
(うちのリンクから飛べます)

拍手

こんばんは!(。・▽・)ノ

顔文字辞書を入れてご機嫌ですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

まぁ、使いどころによると思いますw


さて、今日はお庭にちょっとだけフィギュアを増やしたので
そのことをちょっと書いてみますねw

秋といえば「スポーツ」の秋ですよねー(どうせお前は食欲のあk(ry


で、うちの魔王さまもたるんだお腹をシェイプアップ♪するため
運動を始めました!
001.JPG

やつあたりかかしをいぢめていますw
そして時々いぢめ返されていますw(へたれ魔王さまらぶぃw

あと、サラマンダーちゃんは跳躍力を鍛えて夜な夜なドミニオン界で
冒険者さんをつぶしているそうです(ぇ

002.JPG


とまぁ、増やしたのはサラマンダーとやつあたりかかしだけなのです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



そうそう、チケ12段であこがれのブレザーを当てたのですが

003.JPG

やさしい象さんと交換してください!という募集があったので
交換してもらいました(o・∀・o)

象さんは前からほしかったんだけど、お金を出してまで買うのは・・!
と思っていました@v@;(だって高いんだもの;

名前はポヨゾーと名づけました^^♪
004.JPG

やっぱ可愛いっす>▽<*

そのうち育てようかなーと思いますw

最近アクティブな私・・。
いつもはぼーっとして終わるんですがw
最近はドミ界でレベル上げをがんばってたりw
(ベース30ジョブ22とか)
そのうち荒らしとかもやってレベル上げたいなーw

まったりまったりだけど、ゆっくりがんばるです><w

拍手

また後で追記するかもだけどとりあえず書けるところまで書くね@v@

防衛戦に初めて参加してきました!

うちはPCスペックの関係上絶対カクカクになると分かっていたので
お友達に憑依させてもらいました(ノ▽<、)

boueisen1.JPG

ルールとしては要所要所にあるシンボルをDEMに破壊されないように
守ること!
このシンボルの場所・・7個だっけ?あって、なんと
場所により出現する敵が違ったようで・・・。
自爆系の敵が良く出現する5?のシンボルのところは死者が多数
でした><、

とにかく、ドルは必要とされると思うんだ!これは@▽@*
リザポ重いからそんなに持ってられないし、そうなると
リザレクションを使えるドルイドって重宝されると思うんだよねw
まぁ、リザの取得ジョブレベルが30なので・・フフ(=▽=;
そこまでつらそうですがw
でも、この防衛戦は凄く楽しいよ@▽@*
どの職業でもCPをゲットできるからねー@v@!

F系はDEMをぎったんぎったんにしてやるといいよ!
SU系も攻撃職はそんな感じで、ワテは蘇生班やるといいよ!
BP系はシンボル回復をやったりペットでゴーしてやるといいよ!

みーんな、自分の個性を生かした戦い方ができるって素敵だと思うなぁ^^*

とりあえず、バイク頑張って目指そうと思います>v<ノ
(その前にレベル上げだけどね!)

やったこと無い人は1度参加してみると良いかもね@v@*
正式アップデートが待ち遠しいだよ^^

拍手

お久しぶりです(=v=;ノ

どれだけブログ書いてなかったんだってねw!

足を運んでる人はそんなにいないだろうな^^

というわけで気楽に書かせていただきますよ?w

とりあえず、溜まっていることといえば・・・

妙にレアアイテムをゲットしました(@v@)

音楽くじのときに「音楽家の家」を引き・・・

2008082204.JPG

適当にやった真夏?くじで「あでやかな浴衣」を引き・・(備考:パーカー3個でた)

2008082201.JPG

そして今日ネットカフェでゲットした箱15を売るか売らないか迷って
結局25個(3時間でこれだけの成果)全部開けてみると

「ゴシックワンピース♀(ピンク)」が出たり

2008082202.JPG

箱15売らないで良かった@▽@、

これはそこまで欲しい物でもなかったんだけど、
着てみると意外に可愛かった・・w
露店で80Mと99Mを見つけて、掲示板で110Mで譲りますっていうのが
あったんだけどなんか値段の幅が広いねぇ;
相場はでもそれぐらいなのかな@@;?(情報求む)

あと、ようやくフェユイにエプロンドレスをプレゼントすることができました^^
今までイメージの中でしか着ることができなかったけど、これからは
思う存分着てほしいと思いますw(笑)

2008082203.JPG

そういえばももがブーストゲットしたね~w
私もいい加減欲しいですw

頑張ってお金貯めよう@v@
もうちょっとで買える金額まで貯まりそうだしね^^*

拍手

   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]