忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は一日剣士のレベル上げしてました~。

砦で黙々と狩り!狩り!狩り!・・・です^^

今日一日で72→75になりました!

念願の75職服が着られるようになったよ^^
千姫クエも頑張ってこなしたエリシアさん。
新しい装備を着て満足げです♪

045.JPG

次の目標は80レベルだね!
そしたら闘牛とかおでかけ拾えるようになるから
狩りもラクになる予感♪
80になったらエリシア用の装備融合をしよっかな@v@

拍手

PR
皆様おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

今日、とうとうルティがレベル99になりました!
メインキャラがようやく99に・・・遅すぎます≧(´▽`)≦アハハハハハ

だって狩りキライだもん!

あ、あと憑依落ちしてたエリシアが70になりました^^
ルティの次にレベル高いのがこの方なんですがw何か・・w?

いや、だって・・・狩りきr(ry

さて、ルティを99にしようとやる気を出させたのはこの為であったといっても
過言ではないっ!

047.PNG

そうwソウルゲイザーですよ!
ほら、アイドル装備とよーく似合うでしょう?
・・・え?その為に上げたのかって?
当たり前じゃないですかっ、コーディネートって大事なんですよ!(え

というわけで、装備を一新しようかなと計画中。
この姿で狩りに出る日も近い・・か?

次の目標はデドマだね!うん!
今バードは48ぐらいだから~がんばればすぐかな?
まぁ、がんばれるかが問題なんですけどね^^;

拍手

お久しぶりです~こんばんは(==+

一ヶ月ぶりですね!

久々に更新してみようと思いますw

最近してたことと言えば・・・うーん、レベル上げかな?
急にスイッチが入ったようで、がっつり狩りしてました=3
今98の14%なので、もう少しで99な感じです~^^
ジョブはバード46、ドルイド40・・まだまだですけど^^;
とりあえずバード50にして、そしたらドルイドにスイッチしよっかな~@@

あ、R3プルル5枚挿し作ってみました。
とりあえず胸アクセで少しHP上がるからOK。
服も作りたいんだけど、やるなら命強化したい・・。
色々やりたいけどお金なくてできませんw
そういえばスタンブレイド、クリ+8が出来たので最近それで落ちてます。
あと属性ももう少し強化できたらな~と思うのですが、お金がないので(ry

あ、Yシャツゲットしました!
いいですねーwかわいいかわいいw

あとイリスコレクションキャンペーンの、勇気のスカーフもゲット@v@

046.PNG

形は割りと好きなんですが・・・赤かーwww
ルティにはあわせづらい・・・w
意外と好きなんだけど・・残念(´・ω・`)

そういえば今日からアイドルのマイクが15箱から出ますね!
私も頑張ってゲットせねばーと思っています(==+
目指せアイドル装備コンプ!


この間お友達にイルカに乗せてもらいました!

043.PNG

可愛かったなぁw
なんか動きが早かったよ!
ドルフィンキック、ゆっくりだと思ってたのに・・・
ざぶんざぶん!って!
攻撃モーションもぐるんぐるん!って感じで(どんなだ
可愛かったですw


エコショップで髪型保存アイテムが出ましたね!
髪型スキーの私にはもってこいのアイテムw
早速やろう!と思ったらポイント足りなくて買えなかった\(^o^)/

・・・また今度の機会に;

さて、残りはちょっとカッコイイ?SSを載せます~^^ノ

044.JPG

フェユイ:「ふぅ~、お花のお世話もこれだけあると大変ッスね!
      ちょっと一休みッス~。」
おいしい野菜:「・・・」
フェユイ:「たくさん働いたから小腹が空いたッスねぇ・・・(じー)」
おいしい野菜:「・・・!!」


なんとなく危機感を覚えたまんどらちゃんとのんびりふぁーふぁの
1ショット。夜空が綺麗で思わず寝そべりたくなりましたw
***************************

045.PNG

何故か絆聖堂でSSのカッコイイポーズを撮ってたwww
割と好きーw


拍手


こんにちは~w

ブログいつも書くの久々です・・w(うふ

先日行われた花姫♪さん主催のイベント「ランダムペアルックトーナメント2(RPBT2)」を
観戦してまいりました^^

花姫♪さんのブログはこちら↓
flowervanguard.blog106.fc2.com/

042.JPG

うちが新しく入ったリングのマスターがイベントに参加するとのことで!
初めて対人イベントを観戦しに行きました^^*
感想としては・・・すごいなーって!
動きとかみんな神がかってたよ・・ww
うちは興奮してリングチャットできゃあきゃあ騒いでおりましたwww(おい
最後まで観戦することができて、凄く楽しかったです!
皆様お疲れ様でした♪

そうそう、最近剣士を動かしていますw
64でレベル止まってたんですけど、頑張って狩ったりしたので今は67になっていますw
次は70が目標wまったりがんばりますよーw


あー、あと少し前に演習出てみました!
やっぱカックカクですね・・・w仕方ないけどw
とりあえず気が向いたら出てみようかなーなんて思ってたり思ってなかったり?(ぉ


で、今ネットカフェでゲットできるの・・・何かご存知ですか?
そう、ねこワンピと桃猫(耳、しっぽ、手袋、スリッパ)ですね!
この間ネカフェ行ってきて、ゲットしてきました~ねこワンピw

041.JPG

可愛いようなそうでもないような^^?
微妙な感じです・・・w好きは好きなんですけど!
なんというかツボにまでは入らないんですよね・・w(あぅあぅ

まぁ、最近はこんなもんでしょうか?w

次書くときはキャラのニュープロフィールでも載せようかしらw

拍手

こんばんは!
最近寒くなりました・・(((;゚д゚)))
毎朝寒くて死にそうですorz
夏も体調悪くなるので嫌いですが、
冬も寒くて嫌いです!

わがままなんて言わないでw
だってこういう体質なんだもん(* >ω<)=3

私は毎日ブログを書く人間じゃないので、
いつも最近のできごとという形で書きますね~。

そうそう、手編みのマフラーですが前回の日記を書いた
次の日に出しましたw
やっぱ白はいいよwうんw

で、お友達もマフラーをゲットしたそうでコーディネイトに
悩んでいましたw
自分がクールなワンピース♀とマフラーを着ていたのを見て
お友達もホットなワンピース♀とマフラーでチョイス!
私はウィンター+クールワンピで青系。
お友達はチェリーレッド+ホットワンピで赤系と
なんだかプリ〇ュアみたいな2人組に!

するとそこへ、黒い髪のお友達もやってきて・・・!
みなさんお分かりですよね?
このワンピ、色が3種類あるのです!
というわけでそのお友達にも生贄になってもらい
うさみみ戦隊が誕生したのでした!

036.JPG

設定ではブラックはあとで仲間になるのですw
なんとも素敵な戦隊モノw
今日も今日とてペコポン地球侵略をがんばるうさみみ戦隊でしたv
037.JPG



くじ17段>>
そうそう、くじ引きましたよ~^^*
うさコートが欲しかったけど出なかったw
そして時間が経つとそれほどまでにほしいわけでもなかったようで
興味も薄れていきましたとさw(ちゃんちゃん♪

で、何が出たのかというと
・真冬紹介状
・うさちゃんマフラー
・露天風呂

と、結構ランク高いのがでました^^*
今回それほどまでにお金かけてないのにこのラインナップは
嬉しいねーw

で、真冬の紹介状は使いたいキャラがいたので
使いました(*≧∀≦)
こちら☆
035.JPG

最近作ったアーチャー(今はガンナー)の
メイシェリカです^^*
髪型かわいいよーw
真冬( ´∀`)bグッ!
人によってはどうも、好みが分かれるみたいですが
私は大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きvV
レベル上げがんばらなきゃーw
・・・養殖だけどw(ぁ

で、露天風呂は欲しがってるフレがいたので譲りました^^*
1回も使わなかったから、今度持ってる人のところに入りに行こうかな♪

あとはうさちゃんマフラーですが・・・
034.JPG

あまり可愛くない気が(==;
うさぎは好きなんだけど・・・w
いまいち、きゅーん(* >ω<)vV
・・ってこないwww
仕方が無いから、いつかアイテム交渉に使ってやるおw
と思っていたら、募集かけてる人がいたので
あるアイテムと交換してもらいました!

それは「しましまオーバーニー(空白)」

露店なんかで見ないから、相場がどれぐらいか不明ですが、
ルティが水色系なのでこれは是非欲しいと思い、交換して
もらいました(@^▽^@)w
これ、どうやってゲットできたんだろうって調べてみたら
お友達紹介キャンペーンの2名紹介できたらもらえる品だった
みたいですねー@@
ということはあまり出回ってないかも?
桃白オーバーニーは今回のアニバイベで多少出回ったり、
確かECOパチの景品でも見かけたことがあるので
それよりも希少かもしれませんね^^*

まぁ、求める人もあまりいないのでしょうけど^^*
水色系のオーバーニーはこれとワンダーグーの特典の
水色オーバーニーだけ?だったはず?
あいにく、水色オーバーニーは色が・・・ロマドレ蒼と合いません;
でも靴下は色々持っていると、服装を合わせるときに便利なので
色々種類欲しいですよねww
そんなルティのアイテム欄。

039.JPG

見事に靴下ばっかりwww
というか、私の倉庫に問題があるからこうなるんですw
私の倉庫、もうぱんぱんで・・・w
こういうキャパ1とか重たくないものをキャラに持たせて
倉庫がパンクするのを防いでいるんですww

話がそれました・・・w
ゲットした空白ニーソはルティが履いています^^
そして、今回のくじは冬クジなので水色基調が多かったりで・・・
うさコート、うさブーツ、うさ帽子はみんな水色w
そして、手編みマフラー・・・

ルティの通常装備がとうとう水色+白で統一されて
しまったのですw
038.JPG

☆ルティナスのコーディネイト☆
頭:狼の耳(白狼)
色:ウィンター
顔:雪の結晶ピアス
胸アクセ:手編みのマフラー
服装:ロマンスドレス(蒼)
靴下:しましまオーバーニー(空白)
靴:雪ウサギのブーツ

こんな感じ。
見返してみるとほぼくじ品ですねwww

とりあえず、今のお気に入りコーデはこんな感じですw
戦闘のときは多少変えるけどねw(マフラーとか削りたくないw

街中ではこの姿が多そうですw

まぁ、そんな感じかな^^*

残すところ12月も半分切りましたね@@
残りの日数もエコライフを充実させていきたいわぁw

拍手


   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]