忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ暑い日が続きますねーヾ(;´▽`A``

お祭りに行ったりプールに行ったりして涼しくなりたいもんです!

090.jpg

さてさて、昨日はリングのイベントがあったので行ってきました!
イベントに参加するにあたって絶対に装備しないといけないものが
二つあり、一つは遊びにいくヨ!のボディースーツ…
そしてもう一つは浮き輪(UFOロストテクノロジー)でした!
この二つを装備するとものすごく目立ちます!!
そんなのが集団になったら…もうこの通りですよww

091.jpg

きっと遺跡広場で目撃した人は何アレ!?って感じだったと
思います((*´∀`))ウキャキャ
さてさて、リングイベントの内容としては遺跡広場で受けられるクエスト
地下迷宮へ挑戦すること。
迷宮っていうぐらいだから迷路なんだろなぁ~と思いつつ中に突入!
(実は一度もやったことなかった)
みんなでどんどんマップを開拓していきました・・・

092.jpg

やっぱり怪しい集団(ワラ

全体的に結構素直なマップでした!
ものすごい広いところもあったんですが
一本道のマップも多めで、カオスを求めていた
農家さまは満足できなかったようですヾ(;´▽`A``アセアセ

無事に迷路から脱出し、もう一度記念撮影!
イベントに参加できなかったメンバーも最後は
一緒に撮影しましたw
そうそう、戦車が後ろに並んで
更に地球防衛軍的な感じになったんですよー!

093.jpg

やっぱりみんなでわいわいしながらやるものって楽しいですよね!



おまけ

イベント終了後。

杏飴をかじるおにゃのこ達

094.jpg


某バードさまと。

095.png

ごめんなさい、あんまりいいの撮れなかったみたいです…ヾ(;´▽`A``
またリベンジしましょー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃ~(^O^)/
SSまた撮りに行こうね
今度はふぁふぁコンビとかで
エルほむでもいいけどね
ICO 2010/08/11(Wed)12:56:05 編集
れす~
いこいこー^^ノ
他のコンビもシチュエーションちがくて
楽しそうだ!
きりの 2010/08/14(Sat)23:57:04 編集
さてさて!
コメントしてみたり(ぁ
アィシャです^^
遊びに来ました^^v
死屍累々した東平原はすごかったです><
でも、何とか無事に倒すことができてよかったです^^
アィシャ URL 2010/10/28(Thu)19:51:13 編集
いらっしゃいませ!
アイちゃんいらっしゃい!

ホント屍累々だったよねぇw
無事倒せて良かったさぁww
楽しかったねーw
きりの 2010/10/29(Fri)20:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]