忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちはー!
…え、生きてたのかって?

生きてますよ?そりゃあ(ぇ

ICOのところからバトンをちょうだいしてきたので
やってみたいと思いますw

1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

084.png

名前:ルティナス
職業:ドルイド
種族:タイタニア
性別:女

2、なんでその名前にしたの?

んと、前にPSのRPGツクールのシナリオを考えていたときに作った
ヒロインの名前を引用したのだよー。
他のECOキャラもうちの語感から抽出されたものが多いよ!
いわゆる自分で考えましたってやつ。

3、なんでその職業にしたの?

別のネトゲで魔法キャラで支援好きだったから。
回復楽しいよねー^^

4、なんでその種族にしたの?

SU系はタイタニアがいいって説明に書いてあったから!(おい
かわいいよねータイタニアw

5、なんでその性別にしたの?

別ネトゲでは♂キャラだったよ!でも髪ロングだったなぁ。
おにゃのこ好きー

6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!

ルティ→ドルイド ちょっと黒っぽい勝気なお嬢さま
フェユイ→アルケミスト 超天然癒し系ふぁーふぁ
エリシア→ブレイドマスター ちょっと不思議ちゃんなお兄ちゃんっこ
エル→ウィザード 天然そうに見えて実は確信犯で女装好き。裏になるとオレさま系(何それ
ハルクさま→レンジャー あほの子 でも普通にいい人
ソラ→カバリスト 自信なさげな人付き合いがちょいと苦手な子 優しい 
メイ→ガンナー 主に従順な子 自分より主のために 物静か
レミング→ドミ♂ワテ おにゃのこ好きな軽い人のように見えて実は歪んでいる 何を考えているか良く分からない
クロミス→フェンサー お嬢様っぽい口調なのはこっち ほややーんとしてるけど芯はしっかりしてる人
ウイユヴェール→タタラベ のの目 炭や粘土発掘に命を掛ける 
レベイユ→ブラックスミス のの目 ウイユヴェールと姉妹 エリシアとパートナーだった
リーチェル→スカウト あほの子2号 ハルクと仲良し でも自分のすることはちゃんと分かってる人
スズ→商人 一家の大黒柱 商売魂に燃える!でもレベルは上がらない
弥亜→シャーマン おっとり のんびり 変な話し方をする

7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?

靴下かな…
ルティのアイテム欄は靴下だらけ

8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

[ルティ]
髪型:ハロウィン(歌姫(ゴージャス) おとぎ(ショートのほう) チェス ティタ)
髪色:セラミックホワイト
目:顔1

[フェユイ]
髪型:マネージャー(ポニテのほう)
髪色:ビターブラウン
目:顔6

[エル]
髪型:プリンス
髪色:ホワイトゴールド
目:顔6

[エリシア]
髪型:ハイカラ(ショートのほう)
髪色:オータム
目:顔2

[メイ]
髪型:真冬
髪色:スプリング
目:顔3

[レミング]
髪型:ドミカタ(まだ何にするか未定)
髪色:チェリーレッド
目:顔8

[ソラ]
髪型:魔女(ヘアピン)
髪色:ジェードパープル
目:顔15

[クロミス]
髪型:アングリー(くるくるのほう)
髪色:シルバー
目:顔6

[ウイユヴェール]
髪型:コウモリタ
髪色:ワインレッド
目:顔18

[レベイユ]
髪型:あむちゃん
髪色:ダークチェリー
目:顔18

[ハルク]
髪型:ハイカラ(ショートのほう)
髪色:ウルトラマリン
目:顔13

[リーチェル]
髪型:愛され(ポニテのほう)
髪色:サマー
目:顔8

[スズ]
髪型:ちょいかわ(ポニテのほう)
髪色:ハニーベージュ
目:顔14

[弥亜]
髪型:星屑
髪色:ハニーベージュ(変えるかも)
目:顔2

9、お気に入りの装備教えて!(見た目)

ワンピとかドレス系が好きー。
かっこいい装備も好きだよ!

10、職業の良いところ語って!

自給自足できるところ!
回復剤持たないでいいから
その分おしゃれ装備が持てる!
回復とか蘇生もたのすぃ・・

11、職業の悪いところ語って!

やっぱ戦闘苦手なところかな。
PT組むといいけどソロだときついよねぇ

12、職業ならではの悩みとかある?

なんだろ、ステータスの振り方かな?
ドルって死んだらだめじゃん?
だからある程度の固さ必要だからVITに振らなきゃだし
かといってMAGが低いと回復量に影響出るし
DEX低いと詠唱速度に影響でるし…
難しいねー

13、良く使うコンボ技とかある?

んなもんないわw
デドマ連打しかできないわいw

14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

自分が死なないように!(周りが死んじゃうから)
そして相手を死なせないようにする!
しかし最近はたるんでいてボーっとしていることがあるので
いつの間にかPTメンバーがぱたっている事が・・・(おい

15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

羽の回復量戻してくれーw
足りないぞぉぉぉ

16、こういうスキル欲しいなって希望ある?

蘇生と回復の両方って思ってたけど
セイグリッドエンブレイス?きたしねー
ネタスキルを充実させてほしいなーTSみたいに

17、職業を勧める広告をどうぞ

戦闘中回復してればいいので
結構他の職業に比べるとぼーっとする
時間がありますよ(ホントかい?

18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

カバかなー
闇属性と光属性の合成魔法!とかできたら
面白そう

19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!

む、何もないぞ?

20、自キャラへ一言お願いします

もうちょっと狩りがんばってください(ぇ

21、最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

特にいないw欲しい人はどうぞー


**********************
終わりw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後ww 回さなきゃバトンじゃないじゃんっw
花の人 2010/08/04(Wed)01:03:11 編集
はやいなΣ==;
私が落としたバトンを拾ってくれてありがとうw
知ってはいたけどキャラ多いよ(@▽@)
ルティってツクールのキャラだったんだー。。。
へぇ・・・・・==+
ストーリーが気になるなぁ(=v=*
ICO URL 2010/08/04(Wed)06:32:23 編集
れすー
花の人>おっしゃる通りでwじゃあアンカーってことで!(ぇ)ゴールしちゃいましたみたいなw+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
きりの 2010/08/04(Wed)21:13:24 編集
れすれすー
ICO>えへw拾っちゃったwキャラ多いのは仕様です(ぁ
ツクールのストーリーは…
ヒロインがさらわれて主人公が助けに行く話!
でもヒロインさらわれたきり戻ってこないから戦闘参加できないじゃん!ってことで、内容をリニューアルしたものをDSのRPGツクールで作ったよー^^さらわれるのは主人公の妹になりました(ぁ
きりの 2010/08/04(Wed)21:15:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]