忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99防具が手に入ったよー!

054.JPG

これを手に入れるまで色々ありました・・・。


まずかけら集め・・・
これ凄く面倒(*`Д´*)ノ=3
なんとか頑張って100個集めたものの、
タイミングが合わずイケドラ討伐に行けませんでした!
(友達が誘ってくれたりもしてたのに、申し訳ない><)

で、昨日やっとこさタイミングが合ったので
行ってみました。
・・・蓋を開けると戦力外通告でした(え

DEF56 M.DEF65ないと厳しいらしいよ!
なので見学を言い渡されました・・・

055.JPG

ボ───( ゚ ρ ゚ )───


うあああああ><
た、闘いたいぃぃぃ!

ほら、エミルフェザーがいろんな色が居るよぉぉ!
アニマさまが武器持ち変えながら華麗に舞ってるよぉぉ!
ああああ・・・近くで見たいのに・・・ぐぅ。

そんなこんなをしているうちにアニマさんは地に沈み・・・
いつもの儀式(口に含んでもにょもにょする)が終わると
勇気の欠片100個は希望の宝玉に変化しました^^

それを霊感の強い男へ持っていくわけですが、みんな一度に行ったもの
ですから、シャドウとかバクとかアクティブひっかけまくってて
テントの辺りは修羅場に陥るという・・・
とりあえずその場を沈静化しつつ(蘇生したり回復したり)
装備品をわくわくしながら受け取ったわけですが・・・

巫女セットだった\(^o^)/

・・・・・(ノд-。)

あああ(@@;かけら集め凄い頑張ったのにw
もう1回集めなおし?ねぇねぇ・・・
や、もう気力がもたない・・・

そんなこんなで
求)ドル99防具セット
出)巫女99防具セット

で募集したけどこなかったw

考えてみれば、ドルっていっぱい居そうじゃないw
欲しがる人多いんだからなかなか回ってこないよね・・・orz

コメントを取り下げ、友達と雑談とかしつつも
アイテムコメをチェックしておりました・・・

昨日はイケドラ2回募集してたので
誰かドル♀いらねー的な人がいないかなーと・・・

そしてしばらくするとドル♀を譲るというコメが!
条件はカバ♀+5Mか20M・・・

巫女服だめじゃん\(^o^)/
お金もギリギリであまり使いたくないwww
と思っていたら別のコメに

求)巫女99
出)カバ99

・・・おぉ(*´-ω・)?
これ、交換してカバゲットしたらいけるんじゃないか!?
そう思った私は早速カバを交換してくれる人にWisをしました!

おkが出た!ドル服は人気だからなくならないうちに声かけねば!
まだ巫女服を交換してないのにドル服をくれる人にあわててWisすると・・・

もうカバ+5Mで交換してくださいって人が私より先にWisしてたみたいで・・
\(^o^)/オワタと思っていたらちょっと待っててくださいって言われたので
待ってましたwとりあえず、もう不要になってしまったけど巫女服とカバ服を交換し
待つこと数分・・・

相手「お待たせしましたー><」
私「いえいえ^^」
相手「もう1個の条件・・Gでしたらお受けできますよ!」
私「@@(ぉ、つまりドル服もう1個あったのね!これはゲットだわ!)
  はいー、Gでお願いします~^^*」

・・・という感じに結局Gで購入してしまいました^皿^*

露店で売ってた35Mセットに手を出そうとしたぐらいですから・・・
20Mなら安いもんですw

こうして99防具をゲットすることが出来たのですよ(==+
やー、長かったねぇw(ワラ

056.png

凄い適当ですけどw
ちなみにドミはハルクさまです(ぇ

ツインテールとかの付属系の髪は無くなります@@
前髪はそのままですぉ~w
やたらと帽子がでかいので、こういうことなんだろなと
思ったので描いただけw
しかし適当だw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー!
99服おめでとーv
帽子、花ついてるんだー!!
今度バイクの後ろにのってのってvv
・・・うちのへたれドルがデレデレするんで(笑

あ。
結局ね、あのあとね。
やっぱりDTでもログインできなくなりました…

結局新しいPCを人に持ってきてもらって
セットアップしなおしましたわ…
アハハハ=▽=;
ICO 2009/10/13(Tue)07:11:58 編集
ありがとー!
ありがとー!花ついてるんだよーw
可愛いでしょw
もちろん!乗らせてもらうよw
ぶいぶい言わせてやってーw

あらら><ダメになっちゃったのね・・・
大変だわね;インストールしまくるのだw
色々と^^;
きりの 2009/10/13(Tue)19:56:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]