忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は一日剣士のレベル上げしてました~。

砦で黙々と狩り!狩り!狩り!・・・です^^

今日一日で72→75になりました!

念願の75職服が着られるようになったよ^^
千姫クエも頑張ってこなしたエリシアさん。
新しい装備を着て満足げです♪

045.JPG

次の目標は80レベルだね!
そしたら闘牛とかおでかけ拾えるようになるから
狩りもラクになる予感♪
80になったらエリシア用の装備融合をしよっかな@v@

拍手

PR
こんばんは^^

眠いですにゃ~・・・

今日はいただきものを紹介しますのにゃ。

あ、とりあえず近況報告を?

ルティのジョブ49になりました!
50までも少しです~w
デドマデドマ♪楽しみだなぁ~w

拍手


皆様おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

今日、とうとうルティがレベル99になりました!
メインキャラがようやく99に・・・遅すぎます≧(´▽`)≦アハハハハハ

だって狩りキライだもん!

あ、あと憑依落ちしてたエリシアが70になりました^^
ルティの次にレベル高いのがこの方なんですがw何か・・w?

いや、だって・・・狩りきr(ry

さて、ルティを99にしようとやる気を出させたのはこの為であったといっても
過言ではないっ!

047.PNG

そうwソウルゲイザーですよ!
ほら、アイドル装備とよーく似合うでしょう?
・・・え?その為に上げたのかって?
当たり前じゃないですかっ、コーディネートって大事なんですよ!(え

というわけで、装備を一新しようかなと計画中。
この姿で狩りに出る日も近い・・か?

次の目標はデドマだね!うん!
今バードは48ぐらいだから~がんばればすぐかな?
まぁ、がんばれるかが問題なんですけどね^^;

拍手

お久しぶりです~こんばんは(==+

一ヶ月ぶりですね!

久々に更新してみようと思いますw

最近してたことと言えば・・・うーん、レベル上げかな?
急にスイッチが入ったようで、がっつり狩りしてました=3
今98の14%なので、もう少しで99な感じです~^^
ジョブはバード46、ドルイド40・・まだまだですけど^^;
とりあえずバード50にして、そしたらドルイドにスイッチしよっかな~@@

あ、R3プルル5枚挿し作ってみました。
とりあえず胸アクセで少しHP上がるからOK。
服も作りたいんだけど、やるなら命強化したい・・。
色々やりたいけどお金なくてできませんw
そういえばスタンブレイド、クリ+8が出来たので最近それで落ちてます。
あと属性ももう少し強化できたらな~と思うのですが、お金がないので(ry

あ、Yシャツゲットしました!
いいですねーwかわいいかわいいw

あとイリスコレクションキャンペーンの、勇気のスカーフもゲット@v@

046.PNG

形は割りと好きなんですが・・・赤かーwww
ルティにはあわせづらい・・・w
意外と好きなんだけど・・残念(´・ω・`)

そういえば今日からアイドルのマイクが15箱から出ますね!
私も頑張ってゲットせねばーと思っています(==+
目指せアイドル装備コンプ!


この間お友達にイルカに乗せてもらいました!

043.PNG

可愛かったなぁw
なんか動きが早かったよ!
ドルフィンキック、ゆっくりだと思ってたのに・・・
ざぶんざぶん!って!
攻撃モーションもぐるんぐるん!って感じで(どんなだ
可愛かったですw


エコショップで髪型保存アイテムが出ましたね!
髪型スキーの私にはもってこいのアイテムw
早速やろう!と思ったらポイント足りなくて買えなかった\(^o^)/

・・・また今度の機会に;

さて、残りはちょっとカッコイイ?SSを載せます~^^ノ

044.JPG

フェユイ:「ふぅ~、お花のお世話もこれだけあると大変ッスね!
      ちょっと一休みッス~。」
おいしい野菜:「・・・」
フェユイ:「たくさん働いたから小腹が空いたッスねぇ・・・(じー)」
おいしい野菜:「・・・!!」


なんとなく危機感を覚えたまんどらちゃんとのんびりふぁーふぁの
1ショット。夜空が綺麗で思わず寝そべりたくなりましたw
***************************

045.PNG

何故か絆聖堂でSSのカッコイイポーズを撮ってたwww
割と好きーw


拍手


キャラクター紹介です^^

ここで紹介されているキャラの備考はあくまで私が考えたものであって
実際の中身とはあまり関係ありません。
うちが絵を描いたときにこういう設定がバックにあって生かされてるんだな
程度に思っていただければ幸いです。
あからさまにありえない設定がありますが、それはうちの脳内シナリオですから
あまりお気になさらぬようお願いしますねw


では始まり始まり~(* >ω<)

***********************************
通常Ver.                                                        
ruty.JPG

冬服Ver.
ruty2.JPG
名前:ルティナス
職業:バード
備考:優秀なヒーラーの両親を持つタイタニア氏族の娘。
    誕生日を迎えた日の夜にタイタニアの試練のため
    エミル界へと落とされた。
    両親が忙しい為、なかなか会うことができないが
    メイドや執事達に囲まれて成長。その為自分の周囲には
    常に誰かが居たので孤独を感じることが無かった。
    エミル界にやってきて初めて孤独を感じ、独りでいることに
    極端に弱くなる。
    箱入り娘なので世情には疎いが、種族間の対立は知っている。
    だからと言ってどの種族を嫌悪するわけもなく「歴史は歴史」と
    割り切っているのでどの種族にも偏見無く接する。
    両親が優秀なヒーラーということと人に必要とされる為ウァテスへの
    道を歩むこととなる。


**********************************

4d571e4e.JPG

名前:フェユイ
職業:マリオネスト
備考:犬耳、犬しっぽを付けているほんわかファーマー。
    語尾に「~ッス」とつく。
    性格は純粋で天然、穏やかで誰とでも友達になれるタイプ。
    友達はみんな大切という考え方をしていることと、本人が無自覚の
    為本当に大切な存在が出来ても気づかず同様に接してしまう。
    不器用なようで栽培以外は全て苦手というファーマーらしからぬ
    ファーマー。料理は美味しくないわけではないのだが、彼女が作ると
    必ず変な効果が付加される。お友達のマンドラニンジンの名前は
    「おいしい野菜」。
    ネコ耳の付いているふぁーふぁを先生と慕っており、一緒に居て
    二人で和んでいることも多い。

********************************

通常Ver.                                                       
eru1.JPG

???Ver.
eru2.JPG
名前:エルジュノン
職業:ウィザード
備考:翠色の瞳を持つタイタニア。いかにも天然そうに見えるが実は確信犯。
    腹の底では何を考えているのか良く分からない。
          タタラベの焔を気に入っているらしく「ほむたん」とあだ名を付け、
          呼んではからかって遊んでいるようだ。
    どうやらそっちの気があるのか(?)時々女装をしている姿が目撃される。
    実はドミニオンとタイタニアのハーフで本来の瞳の色は紅である。
          新生魔法で瞳の色を変えている。タイタニア世界ではその瞳の色のせいで
          異端視されたため隠す為に色を変えたようだ。
    ソラスティーとは幼馴染だが、エミル界に転送される際に瞳の色を
           変えている新生魔法と転送術が相反し一部記憶を失うこととなった。
           ソラスティーと再び会うことで記憶を取り戻す。エルジュノンは自分が
           置かれている状況を変えようとしないソラスティーに苛立ちを覚えていた。

*********************************

sora.JPG

名前:ソラスティー
職業:カバリスト
備考:異種族間の間に生まれた娘。瞳に色濃く出た紅が周囲に知られ
    タイタニア世界から追放されることとなる。
    ひどく傷つきエミル界を放浪しているときにルティナスと出会い
    彼女の誰でも受け入れる姿勢に救われ前向きに生きようと
    考えられるようになった。
    血に宿るドミニオンのせいか闇属性と抜群に相性が良かったので
    自分自身を受け入れる決意と共にウォーロックの道を志す。
    エルジュノンとは幼馴染でお互い異種族から生まれた者同士
    通じるものがあったようだ。エルジュノンのことはノンちゃんと呼んでいる。

***********************************

aaae1fcf.JPG

名前:エリシア・ノエル
職業:ブレイドマスター
備考:紅の瞳を持つ剣士。双子の兄がおり、剣士になると言って飛び出して
    行った兄を追って自分も剣士への道を志す。
    幼い頃から周囲のことに無関心だったエリシアにとって色々な物に
    興味を持ち挑戦していく兄の姿はとても輝いて見えており尊敬の
    眼差しを持って兄のすることを見ていた。まだ自分の道が決まらず
    どうすればいいのか考えていたときに兄が家を出て行ってしまい、
    これからどうするべきかと考えた結果兄を追うと決断。
    兄が家を飛び出してまで追い求めた剣士に初めて興味を持つ。
    兄と再会したときにレンジャーになっている兄を見て自分を置いて
    いってまで追い求めたものとは別の職業に就いていた兄に怒りを
    覚えつつも「兄上らしい」の一言で済ませてしまう辺り大らかな人物と言える。

************************************

注:服は撮影用にレンタルしたものです。(このキャラの確定服ではありません)
hark.JPG

名前:ハルク・ノエル
職業:レンジャー
備考:藍色の瞳を持つドミニオン。エリシアの双子の兄。
    幼い頃から色々な物に興味を示し、片っ端から手を出しては
    すぐに飽きてまた別の物に手を出すという熱しやすく冷めやすいタイプ。
    テレビで流れていた演習で活躍している剣士の映像が流れ、それを見て
    「かっこいい!」という単純な理由から剣士を目指す。
    関心を持つと目的の物しか見えなくなりひたすらわが道を突き進む。
    エリシアを大切にしつつも、どうやら周りが見えなくなり忘れて家を
    飛び出した模様。飛び出したのは良いものの、どうしたら剣士になれるのかは
    考えておらず適当に突っ走っていたら迷子になる。実は極度の方向音痴。
    適当に突っ走っていた為バウを大量に釣ってしまい、逃げまくっていたところを
    通りがかりのトレジャーハンターがバウを退治してくれた。
    やはりテレビよりも実際に見たほうが衝撃的だったようでレンジャーになりたいと志願。
    そのトレジャーハンターに案内してもらいギルド元宮へ。餞別として先ほど倒したバウの
    ホネを貰いすぐレンジャーになることが叶ったのである。
    エリシアと再会し、強くなった妹に感激しつつもレベル上げは面倒と言って上げる気がないらしい。

***************************************

mei.JPG

名前:メイシェリカ
職業:ガンナー
備考:桜色の髪のガンナー。旅人として世界を放浪していたところを
    腕を見込まれ、クロミスに金で雇われ専属の使用人になる。
    最初はただ金で雇われた関係だったがとある出来事をきっかけに
    クロミスに絶対の信頼を置くようになり雇われ使用人ではなく
    忠義を尽くす部下になる。性格はしっかりしており、任務はそつなく
    こなす。ただとある人物の護衛の任務は全うしているがリーチェルを
    捕獲する任務はさぼっている。自分以外の使用人としてリーチェルを
    雇おうとしているのでヤキモチを焼いているらしい。

********************************

注:この服は撮影用のレンタルですのでキャラ固定の服ではありません。
richel.JPG

名前:リーチェル
職業:スカウト
備考:タイタニアのスカウト。とある人物の命を狙っている。
    何故その人物の命を狙っているのかはナゾ。
    奇襲を何度もかけるがことごとくメイシェリカに防がれ失敗。
    時々ドジを踏むこともあり、どじっこな暗殺者である。
    メイシェリカに軽くあしらわれることに腹を立て、いつの間にか
    暗殺目的ではなく打倒メイシェリカになっている。
    性格は明るく、ノリが良い。そのせいなのかハルクと仲が良かったりする。

************************************

No DATA.

名前:クロミス
職業:フェンサー
備考:エミル界でも指折りの資産家。
    ドミニオン界から持ってきた財産をエミル界で数倍に膨らませた。
    その為命を狙われることも多いので、旅人として放浪していた
    メイシェリカを護衛兼使用人として雇った。
    リーチェルは見ていて面白いらしく、是非自分の手元に置いて
    からかいたいようでメイシェリカに捕獲の任を与える。
    なかなか任務が達成されない理由も分かっており、そんなメイシェリカを
    見てニヤニヤしているのも楽しいらしい。
    

**********************************


とりあえずこんなもんで・・orz

色々ありえねえっていうのありますけど、まあ気にしないw

友達のキャラが絡んでいる子もいます~。ちゃんと許可とってありますので
ご心配なくw

では今日はこれにてヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

拍手

   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]