忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、一気に色々いっちゃいますっ@▽@!

まず、リングイベ!お疲れ様でしたー>w<♪

私は1試合目で自爆して終わりましたね~w

ホント、落ち着きが足りないっぽいですw

色々あったけど・・・略でw(おい

最後のSS何枚か撮ったんですけど、これが一番気に入ったんで
載せますねー^^w


ss7.JPG

なんか、いい感じに撮れてるでしょー?w


さてさて・・・街中で9段チケのゾウさんを見つけたので思わず撮りました。

ss5.JPG

大きいね!っていうか、可愛いな~w
欲しいけどなかなかでないんだよね・・w
あぅ、でもかわいいわw

あと、昔にいくに。。。おてんばの髪型で眼帯したら両目見えなくなるんじゃ
ないかということについて・・・(あ、男の子のおてんばね)

やってもらったところ、ギリギリ前髪がかかってる目・・・見えるんですよb

ba14e89c.jpeg






















チラ見してるみたいで・・・変態さんです!
やだやだ(=3=)=3

あと、イベが終わって翌日、チョコちゃん、レイ、さゆちゃんと
マイマイのマザードラゴに特攻しにいったよ!

4cd9c3bc.jpeg

大きかったね!お肉いっぱいだった・・w
とりあえず倒せたので満足です^^

あと、くじやってみたよー@v@ノ

結果はこちらv

528873fa.jpeg

7回やったんだぁ@v@
等級低いやつばっかですが、石が1個でよかった(=v-;
とりあえず、牛と石以外は欲しいなと思っていたやつだったので
良かったです^^w

ダンプティー1個売って白狼耳買おうと企み中w

今回はこんなところ!いっぱい書ける事あってよかったぁ>w<


おまけ

96b1d8d6.jpeg

ノーザンDにて。

コンテナ見つけたから叩いたのに鉄くず;
泣けるw




もう1個w

ss6.JPG

ルティの後ろに・・・・・・

・・・(=Д=



・・・(@▽@

拍手

PR
あいあい、イラストですよ~。

エコやってないからネタないんだもん!(ぅ

今週終われば、エコできるようになるので
それまではイラスト描いて我慢です(>皿<;

今日も2枚です~^^

1枚目。非現実的な構図(まぁ、美術的にはありだぉ
img047.jpg

あらあらぁ~w
レイ達が重力に逆らってるのかな?
それともルティ達がおかしいのかな?
見る方向により、
変わるのです^^ノ(あは^^

2枚目はいくのお家の子達^^
img048.jpg

リーディア、ルイ、レイの3人集^^
なんか、ルイとレイの比率が合わなさ過ぎて
泣ける一品;バランスかなり悪いけど、
頑張って描いたからのせるだけのせましょう^^;

こんなところかな^^;
今日は;(つまらん日記だな;
ごめんちゃいw

拍手

題名はどうでも良いとして・・(ぇ

とりあえず、書く事はあまりないですw
だって、エコやってないからw
でもね・・・

絵は描いたので載せて見ますネw
頑張って更新してると思いません~?(ぇ

とりあえず、レベル高めの3人集。
img044.jpg

左:ソラ        真ん中:ルティ    右:フェユイ

ソラはイマイチキャラクター形成が出来ていないので微妙;(顔でかくなったし;
ルティはもう・・いいでしょwこの人は我強いからwこんな可愛らしくお願いしてるけど
実は「早くおつかい(ぱしって)行って来てね?w(来いやw)」とか思ってるんだきっと(黒
フェユイはね~・・・服装がね、イマイチ決まってない;本当はラブラブフリルにミニスカート
なんだけどさ・・・とりあえず、エプロンドレス(水色)で描いておいたよ。そのうちエプロンとって
やる~(いつもそのうち)

色塗ったらプロフィール辺りに使おうかな・・・ま、いつ塗るかわかんないけどね!(ぁ

おっと、、そうそう、もう1枚あるんだった^^

こっちはエコの服装とは関係ないルティ。
ユ/ザ/ワ/ヤ行ったら、ロリータ服とかあってね・・・その服の写メ撮って
ルティに着せてみました。
img046.jpg

あぅ;でもさ・・・座ってるように見えないんだよね;これ><
スカートのボリュームが足りないよ;
でも、妥協した;;いいんだっ;!もう疲れてたんだからぁぁl><(逃
ホント、でも、もうちょっと上手に描けるように練習しないとだめだね;(くすん

まぁ、こんなところかなあ・・^^;
最近ルティは憑依落ちです・・あのうわさのシックなワンピで落ちてるんで
見かけたら使ってやってくだs(ry

でぁでぁ~@v@ノ

拍手

今日は初めて精錬をしてみました~。

ss3.JPG

6回目までは割りと上手くいくっぽいので、
せっせと精錬。
7回目、、上手くいった。
ここでやめようかとおもったけど、まぁ、やっちゃえと
おもったので8回目もやりましたw

なんと成功w

初めての精錬で8回とか出してしまっていいんだろうか!
運を全部使い切った気がする。。!(ぇ

ss4.JPG

とりあえずこれで憑依落ちするときに使える装備ができたので
良かったですw

その後は1時間20分ぐらい遺跡へ。。。
ごめんなさい><もう眠くて眠くて・・・
でも今日は昨日に比べ少し狩りたかったんだいw

まだしばらくリアルが忙しいのでエコは微妙ですが。。。
また暇を見て遊びにいきますwていうか行かないと精神的に
もたないよぅw(ぇ

私にとってエコは癒し空間なんですよ!(何

でぁでぁ(^▽^)ノシw

拍手

どうもお久しぶりです!(ぁ

いやぁ・・・気づいたら一ヶ月経っちゃってたよ・・(フフ
まぁ、ちょっと忙しかったししかたないよね?w(ぁ

まぁ、、、書くことといえば・・・

ルティが76レベになりました(ぉ

やっぱ二次になると早いね~w
ていうか、遺跡に連れてってたから全然いじってないのに
カバリスト55になっちゃったし・・w(まぁいいか

さて・・・久しぶりにイラスト描いたよ。
ちなみに描いていいよwと許可をもらっていない方の絵だっ!(問題大アリ

んと、ごめんなs(ぁ

まぁ・・・いいよねw(ぉ
とりあえず1枚目
mayu.JPG

んと、演習でお世話になりましたーw
友録もしちゃったんで、これからもお世話になります!(ぁ
ホント面白い方で・・・困りましたわーw
ほっぺたの筋肉痛いです(ぁ


2枚目

reiyu.JPG

演習でお世話n(2回目

死んでばっかりでごめんなさい。
死ぬたびに生き返らせてもらって・・
ホントお手数をおかけいたしました;
色合いが凄くツボいんですけど、ファンに
なっていいですk(やめて


色塗りが雑で申し訳ないです・・・w
今の気力じゃこれが精一杯なんだ!
ていうか、メンテの間に塗ったなんてヒミツです!(言ってる

や、でもさ・・・ホント申し訳なんですけど・・・
やっぱり女の子塗るほうが楽しいんです!(ぁ
1枚目より2枚目の方が気合入ってるのは内緒ですw(ぇ




私信:リンク貼らせて頂きました!これからもどうぞよろしく
お願いしまーすw(でぁ!

拍手

   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]