忍者ブログ
【夢見る月の調べ】

【夢見る月の調べ】

のんびりまったりと放浪する中の人の 更新速度低なブログです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!

エコの日記じゃないけど
記事書くよぉ~^^

今日はイラストだぉ!

・・・なのですがorz


うちのプリンターはスキャナーとプリンターくっついてるんだけどね・・・
今マゼンタのインク切れてまして・・・

そしたら、インク入れてくださいっていうコメントばっか出て・・・
プリンターだけかと思ったらスキャナメニューも使えなかったwww

ひどいぉ・・・w

仕方が無いので携帯で写真とったやつを載せますね;

6月といえば梅雨ですよね!
で、雨の中しとしとと泣くルティさんとそれを見て
どうしたんだよっていう風にするルイさんの構図が浮かんだので
描いてみました^^w

irasuto5.jpg

色塗り:水彩色鉛筆

いやぁ・・・なんか色々失敗した気がするんですがw
もっとらぶらぶな感じにする予定だったのに
色塗り失敗して・・・ルイがダークサイドにでも落ちたかのようですw
携帯写真だから分かりづらいと思いますが;;
スキャナー使えるようになったらもう1回あげようかな;これ;

身長差がおかしいのはルティさんが飛んでいるからです(ぇ

ていうかこういう構図にしたかったからいいの!
そういうことなんだから!(Σえぇ

はぁ、では今日はこれだけだよ^^ノ(ぇ

そのうちエコ内の様子も書きますからもう少しお待ちくださいね^^w

ではおやすみなさーい♪

拍手

PR
お久しぶりでーす^^

今は少しリアルが忙しいのでエコは
なかなかインできないっすよぉ(^▽^;)

別にやめたわけじゃないからねっ!(ぇ

スタンプも@4だし!がんばるぞぉ~☆(ぇ

おっと@v@話題がずれたよ~・・・。

今日は大切なあの子に送ったプレゼントが届いた
らしいので・・・そのプレゼント作成の過程を
見せようと思います☆

すっごい大したものじゃないけどねぇ~w愛は
いーっぱい詰め込んだよ~(はぁと)

では・・・

拍手


今日は半目のSSを適当に載せていきますb

9b77659d.JPG

若かりし頃のフェユイさん。
見事に半目デスw

94de6d10.JPG

そりに乗るルティとルイ。
ルティが半目でルイがつぶり。
なかなか2キャラともおかしい顔になるのって
無さそうだよね^^;

2f46c85f.JPG

ドル服のルティとルイ。
どうもルイは写真撮る時のタイミングがヘタのようで・・・
またつぶってしまったようですw

5a96c781.JPG

友達にレプ剣を借りたので、真面目に撮ろうとしても・・・


32177ab7.JPG

目をつぶる。
(1枚目は実はコレの後に取り直したもの)

76f1ae65.JPG

ベンチに横になっていたらウトウト・・(ぇ

あとは試着バグで・・・
10ccb201.JPG

ハゲになったり。

シャー○ンキングのマネをして
憑依合体をしてみたり。

c99311db.JPG


あと前にも載せたけど・・・

dc063e65.jpeg

師匠のいい顔b


まぁ、SSはこんな感じです^^

真面目に撮ろうとしているときに限って半目になっていると
悲しくて仕方がありませんw
ネタとしてはグーなんですけどねーwww




では以下はイラストです。

拍手


こんばんは!
連続更新!?
凄いねぇw

今日はサーガ8~戦歌の大地が実装されたね^^*
正直PvPだし、どうでもいいかなぁとか思ってたんだけど・・・
実装のところ見たら装備品10種類?ぐらいアップされたとか
書いてあるからソレ目的でいったんです^^

タイタニアスーツとかみたいになんか新しい装備ないかなぁ~ってw

以下多少ネタバレ含みますので~・・・(まぁそんなにはしてないと
思うけどw

見たくない人はブラウザを閉じましょうw(ぇ

拍手


こにゃにゃちわ~(^▽^*

更新頑張ってるよ!
凄くない?凄いよね?(ぇ


昨日エコにインして
ももとの会話。

きりの「なんかさぁ、今イマイチ構図が上手く描けないんだよ、
     だから何かリクエストないかなぁ。人から言われた
     ものなら描けるかもしれないから」
もも 「じゃあねぇ>v<いちご栽培がいいなぁ♪
    レイがつまみ食いしててもいいよ!」

ってことで・・・

・フェユイとレイでいちご栽培
・レイがつまみ食い

というイラリクをいただいたのでしたw

結局リクを受けた昨日に描きあげてしまったのです^^
だってテンション上がったんだもん♪

で、描いてみて結論。
別にスランプってわけじゃなかったw
ただ単に構図を難しいのにしようとして
描けなくなってただけみたい。

色々な構図描けるように勉強してみていたんだけど
それが裏目に出ていたようでw

でも勉強のかいあって
前よりは絵に自然な動きがついたような
気がするよ^^

昨日に引き続き絵ネタだけどw
許してねん♪

strawberry1.PNG
レイがフェユイが育ててるいちごを勝手に食べようと
している図w
それにフェユイは怒ってますw

この絵描いたらちょっとしたお話が浮かんできたので
マンガっぽいものを描いてみました。

strawberry2.PNG
strawberry3.PNG

セリフは全部英語♪
適当に書いたから文法無視している可能性がw
まぁその辺りはあまり気にしないでくださいw

意味が伝わらなかったら悲しいので
お話なんとなく書いておきます。

<1>
フェユイ「あれは私のいちごなのに!レイは食べちゃだめなのにぃ!」

いちごを食べられそうになり怒っているフェユイ。
水をやりにいちごのところへ行くと
鉢にマンドラニンジンのかざりが刺さっていた。

それを見てフェユイは・・・。

<2>
レイ「あぅ~・・・フェユイ怒ってたよ・・」

レイは家の中で自分のしたことを反省していた。
そんなとき・・・。

ぴんぽーん♪

チャイムが鳴ったのでドアを開けてみると
そこにはフェユイが。

フェユイ「はい、あげるv」

そう言って手渡されたのはいちごのジャムだった。






まぁ、こんな感じ♪

なんとなく分かってくれればいいですw

私はこれ描いてふぁーふぁコンビに
によによ(にやにや)していました(ぇ

ところどころ見づらいところ(線が薄い)は私の筆圧のせいなので
仕方がないのですw
すいませんw

でぁ~今日はこの辺で^^ノシ

拍手

   
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
カウンター
プロフィール
HN:
きりの
性別:
非公開
自己紹介:
<ECO>
*フリージア鯖でまったり活動中。フレンドと話したり遊ぶのが好き。キャラの詳細はこちら
最新コメント
[12/10 きりの]
[12/09 血影]
[12/01 きりの]
[11/30 ゆうりん]
[10/29 きりの]
らくがきするところ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 【夢見る月の調べ】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]